虹の向こう

両親の ワクチン接種が 決まったそうです、こんです。

病院嫌いなおかんが 素直に接種する気になってくれてて よかったです。

 

 

今日の1曲 ♪

Tomcraft, MOGUAI, ILIRA – Happiness

今日はこんな1曲。タイトルから ハッピーな曲なのかと思いきや 切ない内容です。急に曲展開が変わるところが 必聴です。

 

 

さてさて ROのお話

深淵の回廊も 今日で終わりです。朝から ネットワークトラブルなどで クライアント先に行ってました。帰宅したのが 22時手前。ご飯を食べながら 苦手な計算機を回し 頭から湯気が出てました。

 

最終日ですし どうしようかなぁ と考えながらも 足はLif鯖へ向かっていました。最後まで走り続けると言いながら 週末行けなかったこともあり みなさんに会いに行ってきました。

 

いつもの方達に お誘いいただき

すっかり 西ルートの順路にも 慣れました。みなさん 優しくて お強い方ばかりでした。

 

この光景を 目に焼き付け

B鯖では 決してみることのできない この光景が ほんとに好きです。この瞬間だけでも L鯖の歴史と 絆の深さを 感じることができます。

 

 

有終の美を 飾ることができました

ティアマトで エフェクト入れたままのことって 普段ないため 虹が出ることを この時まで 知りませんでした。

 

 

最後に みんなで 記念撮影☆

はじめは「こ」だったのが 次第に「つ」にかわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には みなさんの想い に 変わりました。

 

こういうところも 古きよきROを今に残す 素敵なワールドだなぁ ♪ って思いました。wistせんせー との出会いに始まったご縁が こうして続いていることは 本当にありがたいことです。

 

L鯖のみなさん ありがとうございました☆ またお会いしましょう♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA