イベントMD

今週末で 緊急事態宣言から 蔓延防止等へ移行します。こんです。

わたしの住む島は 引き続き 緊急事態宣言のようです。下げ止まりと言われてますし 前回の二の舞にならないことを 願います。また これから夏本番。旅行を検討されてる方も いらっしゃると思いますが 感染確認、感染対策は 十分施した上で お越しください。

 

今日の1曲 ♪

Sidekick – Like This

今日はこんな1曲。Nu Disco な感じですが 不思議な展開が ハマります。

 

 

さてさて ROのお話

イベントフラグ回収も兼ねて おもーい腰をあげて イベントMDに行ってきました。

ボスがつおいと 噂に聞いてましたので しゅらこ+れんじゃい ペアで行ってきました。なお このふたり どちらも未婚のようです。

 

ボス以前に 道中の敵が 結構つおくて 参りました。れんじゃい側は なんとでもなるのですが しゅらこ側が 何度出戻りしたか…。ルドゥスのMOB対応が 未だにわかりません。どう見積もっても 被弾量>火力 のため 苦しかったです。

 

時間はかかっても なんとか 合流でき

 

 

ボス戦?

ボスってこの子なのでしょうか? 後で だいぶHPが減って楽になったと 憩いの場の子達に伺いましたが わかりません。

 

4フロア目まで行ったところで おなかの虫が うずうずしだしたので リタイア

 

 

わたしには向いてない コンテンツでした。結婚イベントですし 結婚してる方がよさそうでしたので 結婚してね☆ ってことなのでしょうね。

 

 

断固として 結婚 致しません!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA