ILあんだーうぉーた

早いもので 7月に突入しました。こんです。

夏本番まで あと少しです。最近 体の芯から ほてって 熱が逃げてくれません。アイスを食べたり 氷をかじったり スイカを食べたりして 体内から冷やそうとしてますが 今年も暑くなる予感しかしませんね。

また雨が酷いようですが みなさんも 水害に気をつけてください。

 

まだ わたしのところは 緊急事態宣言が 解除されておりません。近所で撮ってきたものです。みなさんに 気分だけでも…。

 

 

今日の1曲 ♪

Contrail – House Classic Mix 2021 Summer

月変わりは わたしのMixをお届けします。このところ 心に余裕?がなかったのか 久しくMixしてなかったので 楽しかったです。DJは 夏本番といいますか 気がついたら2時間録ってました。いつも1時間に収まるように 選曲するんですけど。長いですが 作業BGMにでも して頂けましたら 光栄です。

 

 

さてさて ROのお話

ILあんだーうぉーた ようやく開放されたようですね。1日で 障害をクリアされた運営さん お仕事早かったですね。どのくらいの 負荷テストをされたのか わかりませんが デバッグが甘いと言わざるを得ない部分もありますが 開発者の方達は 夜を徹して対応されたかもしれません。まずは 一眠りされてくださいね☆

 

クエストに向かい

Lv180からってことを 全く知らなかったのですが 湾あげておいてよかったです ♪ 前提クエストのJob経験値が 結構もらえるようでしたので 期待して まずは 湾から行ってみました。

 

 

はじめ 何度か 謎の死に遭いました

いつも 公式のモンスター情報を 見るのですが 伊豆ですし 水耐性って思い込んで行きますと 聖攻撃に あっさり ちーん。しっかり耐性整えて 何度か挑戦しました。

 

盾が持てるってだけで 火力はそんなにありませんが やはり湾は楽です。ただし オボンヌは 油断しちゃうと あっさり ちーんしてしまいますので どうしようかしらって感じでした。

 

湾 Jobカンスト

前提クエスト デイリー報酬 今週分の尻尾納品で つい先日育て始めたばかりでしたが 湾3キャラ 全てJobカンストできちゃいました。イベントでは Job経験値頂けませんし Job62くらいの頃は まだまだかかるかなぁ なんて思ってましたが すっごく楽になりましたね☆ まだスキルの取得に悩んでますので スキルポイント 20P以上余ったままですが…。

 

 

れんじゃい で 下層へ

これでもかって くらいの

 

手厚い 歓迎を頂きました(T___T)

 

 

耐性調べてみた限りですと GHCに近いのかなぁ なんて思ってます。この後 しゅらこでも 下層の耐え具合だけ 確認に行きましたが GHCの壁装備は 本腰入れてないため わたしでは耐久力に 難ありそうです。

 

 

 

今日の1枚

尻尾納品行く際に るんばちゃんに 会いました。イベント終わった途端に 見向きもされない 儚さに しばらく 座りこんで 悩みを聞いてあげました。

 

仲間が たくさんいなくなり 辛い想いをしてたそうです

 

 

ようやく 平和が訪れましたね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA