のあ☆奮闘

2年続けて 帰省が叶いませんでした。こんです。

去年の今頃 心のどこかでは きっとまだ収束してないんだろうなぁと思いつつも 淡い期待をしてたのですけど 仕方ないことですね。海はつながってますし 夜 海に行って 見送りたいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Love Regenerator & Eli Brown – We Can Come Together

今日はこんな1曲。今日は リズムと 裏の不協和音を 楽しんでください。不協和音 わたし的には 苦手なのですが 面白味はあると思います。不協和音と感じない方は 幸せです☆

 

 

 

さてさて ROのお話

レイドバトル

相変わらず お仕事しながら レイドバトルに ぼちぼち参加してます。

ともこに モンスター情報を取れたら お願いしてたところ 既に取得済みだったため 属性を教えてもらい MVPも 頂けるようになってきたのですが ラストヒットの壁にも 時折 阻まれてます(泣)

 

周囲の方のサポートをしながら 戦えるのは ほんとに楽しいですね。

 

この時は 向きの問題で 位置取ったところに 人がいなくて…。

 

最後のボスも 1日1MVPくらいは 頂けてます。やはり 火力よりも 生きるための行動が 大事な気がします。

 

 

こんなに頑張ってるのに WL鎧出ないよ~(T__T)

 

 

ましんがんLowタッチ

まれーに よいチェインが出ると うれしいですね。

Lv180~の子がいますので 1日50%ずつ コツコツ頑張っても 10日かかります。コツコツ大事ですので 頑張っていきたいです。

 

先日 たびとんに 素敵な絵を描いていただきましたので のあちゃんも 頑張りますよ。

Lv184 99.5% 惜しい~><。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ~ 無事卒業でーす♪

SS撮り忘れてしまいましたが ラストは なんと! 全てチェインで 有終の美を飾ることができました。

 

 

たびとん ありがとう☆ のあ 無事に卒業できたよ~!!

 

 

 

卒業記念にとっていた ステータス・スキルリセットを決行

この子 幸運のキスを取ってなくて ブラギができなかったので リセットしました。ステータスも 見直そうとついでにリセットしておきました。

Lv185ですと GHCなどもデビューできますし どういうスキル降りにしていくか しばらく悩もうと思います。

 

 

まもなく お盆休みも終わり 1週目が終わりますが 肩の力を抜いて 楽しみましょう♪

マラソンに疲れちゃったら おっとーくんに 肩たたきしてもらいましょ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

憩いの場の子に レイドバトルで 悲しい出来事があったと 伺いました。レイドバトルにて 転んだ際に リザしてもらえないことに 怒られた方がいらしたそうです。

 

たとえ出戻ったとしても 復帰はすぐじゃないですか。リザは善意と 献身的な思いであって 強要するものではありません。

 

また 転ばれるのは ご自身の未熟さだと思います。ボスの射程に入らないと 攻撃できないスキルも 多くありますが 攻撃するだけが あの場でできることとは思いません。ご自身が リザ役に徹してもよいわけです。序盤の総攻撃には参加しても 中盤以降 最後尾に下がり リザ役されてる方も 多くいらっしゃいます。

 

少なくとも 怒るのは お門違いだと思います

 

 

怒るような方に リザしようって思われる とても人柄のできた方が 一体どれだけ いらしゃるでしょうね?

 

 

辛口ではありますが わたしは する必要はない と思います。来られなくて結構です とも思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA