らぶ☆てでぃべあ

本が苦手です。こんです。

技術書や 論文などは 読まざるを得ないこともありますが 読書をしません。そんなわたしが 数少ない読んだ本の中で お気に入りを1冊。

 

だれも欲しがらなかったテディベア | アラン・アルバーグ, ジャネット・アルバーグ, 井辻 朱美 |本 | 通販 | Amazon

 

今日のタイトルにちなんだ わたしの大好きな テディベアの冒険です。

 

 

今日の1曲 ♪

Secondcity & Raphaella – Up All Night

今日はこんな1曲。身近でも ワクチン接種した子が増え 本州は台風到来と 慌ただしい時期ですが テンションあげていきましょ☆

 

 

さてさて ROのお話

回廊期間中に 貯めていた 生体実験の破片の在庫が尽きそうだったため EDDAに通いはじめました。会話モードと 戦闘モードで コツコツ集めていきたいと思います。

 

 

戦闘モードを終えて ふと気づきます。

 

 

あれ? 今週のイベントの 対象MDではなかったっけ…?

 

 

 

もう4戦終わってるよ… 気づくのおそーい (しょぼーん

 

 

 

というわけで ILのMVPに会えると噂の ねこちゃんを探しました。

 

 

なにが出るかなぁ? わくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ☆

 

 

 

やったー!! テディベアちゃんだ~!(うるうる

 

 

 

だけど ごめんね。今日は あなたの名刺が ほしいの…

 

 

 

寝てる姿も So Cute!!!!!

テディベアちゃん ころんとしてて かわいいなぁ☆

 

 

 

今回は 絵が実装されたんですよね。どんな 絵柄なのか気になり 調べてみました。

 

カラフルなベアドールカード

とってもキュートです。特に 背中を向けてる 白い子が きゅんとします。

 

 

輝くベアドールカード

Teddみたいといいますか ばかぼんのおとうさん?みたいで いまいち…。

 

 

イリュージョンテディベアではありませんが

捨てられたクマ人形カード

かわいかなしい(T__T)この子が 一番好きです。この子を見て 今日の本の紹介に繋がったのでした。

 

 

テディベア だいすきです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

シビア湾の可能性 第二弾

無名のソードマン

ダメージ1のとこは コンバ間違えてたか 属性チェンジなのかなぁ?わかりません。ヒットストップで 接敵されにくいので 逃げ撃ちで 安定して倒しやすいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA