セリアの庭

MacBookPro が 新しくなりました。こんです。

遂にM1チップのみになったり 14インチが登頂したり TouchBarが廃止されたり 大変革(迷走?)ですね。10年近く使ってきたMBPから 遂に乗り換えるときが来たのかな と思ってますが…。

 

高過ぎますよ?

 

14インチをベースに カスタマイズしてみたところ 30万円を 楽々と超えてしまいました。(少額減価償却資産としたいため)

 

それに加えて 重量が1.6kgもあります。今使ってるのが 2kgほどありますので ペットボトル1本分 軽くなるのですが 悩んでます。移動は ほぼ車ですので困らないのですが 工場・プラント系に行く際は 結構歩きますので うーんうーんうーん と うなっております。

恐らく 今回ばかりは 買い換えると…思います…が…。

 

 

今日の1曲 ♪

Noizu, Disciples & MOYA – Catch My Love

今日はこんな1曲。最近 ヘヴィロテしている 超お気に入り曲をご紹介です。Vocalの声質 ビートの刻み方 リフのどことない懐かしさ。パーフェクトに近い わたし好みです。是非 ♪

 

 

さてさて ROのお話

この1週間 朝が早い日が多く 夜早めの時間帯に 夢幻に行って寝る日々が 続いていました。

 

つまり 安定の ぼっち淋しい 試練です

ブログのネタも 最近尽きてますし 姉妹で行って 絵的に訴求してみました。

 

 

 

湾で ほぼ毎日通うこと 1か月強

すこーしずつ すこーしずつ 安定して 85F時点で 30分以上 残せるようになっていましたが

 

獄が…

 

獄が…

 

獄が…

 

ほんと つらたん なのです

 

 

毎日のように通ってますと 手持ち装備の組み合わせで 安定化できそうなところは 次第に把握できてき ボスフロアでも アンリミすることなく 安定して突破できるようになりだしていました。

 

それでも 92-95F で タイムアップになることが 多く 85F時点で 30分以上残っていない場合は 潔く諦める日もあります。

 

 

そんな矢先…

 

 

 

 

 

 

遂に 奇蹟が起こりました☆

 

なんと! 12分も残して 念願の カードショップ 初登頂です。

 

なーんて言いますと 聞こえがよいでしょ?

実は この奇蹟には いろんな偶然が重なった結果でして わたしの実力ではありません(泣)

ラッキーフロアが とても多い回でして 85F時点で 残り38分でした。そこから 獄フロアが 最後の休憩 ウィンドゴースト タフィー フローズンウルフと ラッキー続きでした。また 獄MOBも わたしの苦手な組み合わせがなかったことで 成しえた事でして

 

運も実力のうち にもならないほど ただ運がよかっただけです。

 

 

それでも 折角ここまで 来れた事ですし おねぇちゃん 召喚 DEATH

 

おねぇちゃんが それは違うんじゃないかな? と 閉口してます(笑)

 

 

シビア型湾のみなさんへ

シビアのCT考えますと 圧倒的に不利な シビア型湾で ぼっち試練なんてされる方は 少ないと思いますが 挑戦していれば 可能性は無限大 です。今のわたしでは 運を味方につけないと とても厳しい状態ですが いづれ安定させる方法を 見出していけたらなと思っています。

ETとはラインナップの異なる カードの夢でしたり 鯖缶という最強の敵もいません。結晶を集めますと カード剥がしや 安全な精錬など 非課金者でも それなりに恩恵があり アイテムも地味に稼げます。行かずに終えるくらいであれば 途中まででもよいので 挑戦してみる価値はあるのではないでしょうか?

 

 

今日のタイトル

外周寄りで セリアを倒した後 ドロップを確認するのに アングルを変えた時のこと

こんなかわいい うさぎちゃんペアがいるって みなさん ご存じでした?

 

この発見に ぐるっと回ってみたところ

わたしの大好きな テディベアちゃんも いました☆

 

 

 

お暇のある方は 是非探してみてくださいね☆

 

 

 

 

お友達に 我が家の 双子のくまちゃんが見たい とのリクエストを頂いていましたので

右が「ぷりん」 左が「からめる」 です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA