ペアGHC☆通過点

配線がすっごく嫌です。こんです。

パソコンを使ってますと 配線が 気になりませんか?

無線化できるとこは 極力無線化し 隠せるとこは隠して すっきりさせているのですが どうにも LenovoちゃんのWiFiが よろしくないのです。しぶしぶ 有線LANを引いてみましたところ 通信速度が2倍以上に 上がりました。

 

 

今日の1曲 ♪

Dom Dolla feat. Mansionair – Strangers

今日はこんな1曲。ステキなメロディーラインに キックが入ってくるところが 抑揚感があり かっこよいです。

 

 

さてさて ROのお話

日課

毎日 夢幻は 継続しています。NPC売りで 10-20mの固定収入は やはり大きいです。10キャラ行けば 週100mの収入と思いますと…ね…。夢幻のすゝめをされてる方も お見掛けしますし 昔に比べますと 行かれてる方も多いのだと思います。

その影響なのか 冒頭にも書きました WiFiの影響なのか 解らないのですが 最近 コマ飛びしちゃうつっかかりがあり MVP戦で失敗したり 相打ちだったりもあったため 有線化にて様子見をしています。

シャドウ系 ラッキーポリン 宝箱に偏りがあるのか 今週はいつ行っても 妙に 遭遇率が低かったです。

 

 

 

ペアGHC

ともこが 連休でしたので 記憶と感触が 新しいうちにと 2日連続で GHCに行ってきました。

 

壁役 再開します!

 

そう宣言してから 早いもので3週間。今主流のVIT型に変更し 多少慣れてきましたが まだまだです。どこまで続くかわからないコンテンツと メイン壁ではありませんので ずーっと悩んでたことがありました。

 

ともこ おやすみ いきおい DAIZI!!

 

そう思い 大きな決断をいたしました。決断内容には 触れません。(触れないのかーい!?)

 

 

周りに配慮はするけど 遠慮はしない! するからには 思いっきり楽しみ 頑張る!

 

仲間を想い 譲り合いながらも わたしらしくあるために 果敢に挑む姿勢だけは 負けたくないって思いで 弱肉強食の壁界隈に もう一度踏み込む覚悟が 決まりました。

 

 

なーんて 威勢のよいこと言ってますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん…

お互い気を付けていても ここ難しいですよね~。しかも ふたりして 別の部屋に吸い込まれちゃって 笑っちゃいました。

 

 

 

 

こんなことで 大丈夫? な状態なのですが…

 

 

 

 

果たして結果は…

前回までを 60点も伸ばし 当面の目標でした300点 遂に超えることができました~☆ (ぱちぱちぱちぱち

 

 

地道な 地道な 1歩ですが こんなに楽しいのは ペア試練はじめた頃以来です☆

 

壁役としての 揺るぎない想いは あの頃と変わりなく 「どうすれば火力役が 気持ちよく スムーズに攻撃できるかな?」「利己的で 横着になってないかしら?(自問自答)」そういった 相手に寄り添い 想う気持ちを大切にしたことが すこーしずつですが 実を結びはじめていることが 何よりも嬉しく

 

毎度のことながら わたしのわがままに 共に楽しんでくれる ともこに 感謝です ♪

 

暫くはこれを安定できるようにして アムダへの道筋につなげたいと思います。

 

 

 

その後…

憩いの場の 『わん☆ドル』 めぐちゃんと 大討伐2021の ラストスパートです。狩りがあまり好きでない めぐちゃんですが 175討伐の時に見せた頑張りと同様 今回もコツコツと頑張りながら 仲間たちの手助けのお陰もあって 無事卒業することができました。

 

めぐちゃん よくがんばりました☆(はなまる) おめでとう ♪

一緒に討伐してくれた仲間たちに ありがとうございました☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA