目標達成!?

歯の痛みが 増えました。 おばか こんです。

親知らずの痛みを かばいながら 食事をしてましたところ 今度は唇を噛んでしまい 口内炎ができちゃいました。しょんぼりです。奇しくも 実家から 今年も 庭産のレモンが届いたため ビタミン沢山摂って 治したいと思います。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Tchami – Untue ( Extended Mix )

今日はこんな1曲。Deep House からです。Deep House なかなか理解されにくいジャンルのため 紹介しづらいのですよね。良い曲もたくさんあるのですけどね~。

 

 

 

さてさて ROのお話

先月から GHCに向けての強化の一環として ともこと思念体武器を獲得すべく 奮闘していました。狙うと出ないのが ガチャ武器の怖いところでして EDDAに通いながら あの子(キャラ)の方が 運持ってそうとか 手を変え 品を変え 挑みますが 負けが続いていました。

年末に わたしが 開けたら引く夢を見ましたので こういう時の 直観(正夢)って結構あるのよね と思い ともこに連絡し 1個だけ開けたところ…

 

なんと 1回も出なかった杖が 出たのです!

 

 

 

 

 

だったのですが… 現実は甘いものではなく 両手杖でした。惜しかった~ ><。

わたしが開けた夢でしたから…ね…。

 

 

新年を迎え 今年初の 挑戦をしましたところ

 

 

運営さんから お年玉いただきました~ Yeah~ぃ ♪

 

 

幸先のよいスタートとなりました。こうときの ともこは 持ってる子ですね~。先の見えない戦いでしたので 想定より早く終わって ほんとよかったと思います。尚 生体破片って 結構すぐなくなっちゃうので 引き続き EDDA通いは続けたいと思います。そして ここから 精錬値を育てる地獄が待ってますので しっかり 思念体アイテムを 集めていきたいと思います。夢幻頑張ってくるよ~!

 

 

 

どうして 普段しない しかも自分の事でない話をしたかと申しますと 「わたしも お年玉欲しいなぁ」 なんて思いながら 今週まだ行ってない子で (夢幻)初詣にと 行きましたところ…

 

 

わたしも お年玉 頂いちゃったんです!

 

 

 

 

セリア(60F) ~ アメンホテプ(100F)の間にです!

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃどうちぇーさーがーでぃーかーどぉ~ ♪

 

 

これって あれですよね? 獄カード?(違ったら 超恥ずかしい)

実は 復帰して半年くらいの頃 獄にハマっててですね 以来 イベント時の獄討伐や 夢幻にも散々通ってきましたが 1度も獄カードなるものが 出た事なかったのですよ。ともことふたりで 「そんなにうちら 呪われてるの?」ってくらいにです…。

 

 

でしたので ぼっち夢幻始めて 早1年。努力が実って ちょっぴり嬉しかったのです。

 

努力は報われるって 想えた瞬間でしたので 引き続き 頑張っていきたいと思います☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA