固茹ぱすた

予定より早く ネット環境が 復活しました。こんです。

お昼電話があり 「当日の訪問時間の お知らせかな?」と思ってましたところ 「近くまで来てますので いかがでしょうか?」とのことで ありがたいかな お願いしました。作業は30分ほどで終わり ONUにつきましては 最近のタイプに変更してくださったため 今後は機器を送付して頂き 自分で交換ができるようになりました。速度が出なくて 困ってましたが 深夜にはいつも通りの速度に戻ったため 機器変更に依るものではなさそうです。

 

 

今日の1曲 ♪

こん の 弾いてみたシリーズ

今日はこんな1曲? タイトルは お楽しみということで 敢えて伏せます。今年は Jazzyな1年にすると公言しましたので ともこの大好きなミュージシャンと 相性がよいですし こっそりと弾いてました。ピアノは大好きですが プロでもなんでもありませんし お耳汚しが 恥ずかしいですので 期間限定公開です。

 

 

 

さてさて ROのお話

蜃気楼イベントがはじまっても 平常運転も忘れずに 行ってます。

 

パスタ再挑戦です

壁 + 支援猫 + WL feat. れんじゃい

 

挑戦時間を 少しでも確保すべく 道中は 久しぶりにれんじゃいで行きましたが 蜃気楼の影響なのか 非常に重かったり 鯖缶したりで 難航しました。

 

 

パスタでは 取り巻きを減らすために わたしはABにチェンジしました。

 

1回目

開始早々 取り巻きの分離に失敗してしまい 前ふたりが ちーん。

 

2回目

ひれちゃんが 取り巻きを抑える 位置を変え 順調かと思えましたが ちーん。

 

 

3回目の正直

火力役が ともこだけですので 1秒でも壁の負担を減らすべく わたしはベース位置が決まったら デリュージ展開し マンドラ対応です。

 

 

撃破!?

ひれちゃんが 謎の攻撃に ちーんしたらしく 取り巻きが とこちゃんに流れ ぎりぎりの 相打ちでした。

 

 

それでも 初は 初~☆

「GoSなんて 持ってないよ?」勢 ですので 職を絞り 分離作戦にて 何とかなりました。

とこちゃんの 自信に繋がれば よいな☆

 

 

とこちゃん おめでとう☆ 参加してくれる みんな ありがとう ♪

 

 

次は わたしも いい加減 挑戦しないと…ね…

 

 

 

課題は パスタまでたどり着ける 安定した進軍なのかなぁ…。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA