蜃気楼の塔☆2週目

感染拡大に 歯止めがかからないですね。こんです。

以前にも話しましたが 軽んじてる証拠だと思います。

感染力は低いけども 重症化率が50%あれば 1000人に対し 重症者は 50人です。

感染力が爆発的に高く 重症化率が1%であっても  2万人感染すれば 20人です。母数が増えれば その分 重症者の絶対数も増えるっていう 簡単な算数も解らない人が 多いってことですよね?

 

いましばらく すてい☆ほーむ しましょ ♪

 

 

 

今日の1曲 ♪

Lune 8 – Illuminate

今日はこんな1曲。あなたの 眠気を 誘っちゃいます☆

 

 

 

さてさて ROのお話

鬼りんご仮面が フラグ回収してるということで 鯖蜃気楼に行ってきました。

 

 

シャドウなふたり

 

 

前半戦終えて あやしいともこ

 

 

敵は 入場クリックゲームだけでは ありません。

鯖の缶詰 超重力によるエラー落ち…

 

そしてなにより 睡魔!

 

道中含め 暇な時間の方が 圧倒的に長いですものね。

 

 

みなさんも 寝落ちにご注意ください☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA