次の目標へ

暗い話ばかりで 気が滅入りますね。こんです。

そんな中 かわいいグラスを見つけました。

 

 

gelato pique の ボウルで くまちゃんが 描かれてます。

くまに目がありませんので…。欲しいなぁ。

 

 

今日の1曲 ♪

Diplo & Miguel – Don’t Forget My Love

今日はこんな1曲。兼ねてより ずーーーーっと紹介したかった曲を やっと紹介できる日がきました。今日の内容はなんだかなぁ って日には イチオシの紹介は控えてましてね。最近 自分で書いておきながら ネタ切れもありまして なんだかなぁ だったのです。

万人ウケが きっとよいと思いますので 超おすすめです☆ ぜひぜひ ♪

 

 

さてさて ROのお話

折角 究極精錬で 念願叶ったにもかかわらず 活動休止状態です。

年度末の お仕事量が酷くて 夜も起きてられず みんなとも なかなか会えていません。イベントも ほぼ手付かずでして…。

今回は 既存のキャラを 185にできるイベントですので ジェネをLv185にと思ってますが 初の夏休み最終日の 小学生状態に陥りそうです。

 

 

そんな日々を過ごしてますが 次なる目標も立ててはいます。そこで今日は こんな動画を作ってみました。

新Mac Book Proの 実力を測るのも 相まって 作成してみましたが 快適でした☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA