あくまでしゅらこが主食です

春眠暁を覚えず おねむねむです。こんです。

元から ロングスリーパーなのですが 寝ても寝ても眠いです。こちらは すっかり海開きし わたしのシーズン到来なのですが 多忙もあって なかなか 海を満喫できずにいます。早く お仕事終えて のんびり過ごしたいものです。

 

 

今日の1曲 ♪

Fisher & Shermanology  – It’s a Killa

今日はこんな1曲。不思議な曲調です。こういう曲って 第一印象はよくないのですが じわりじわりと きちゃうんですよね。

 

 

さてさて ROのお話

究極精錬も終わり ぼちぼち RO丼を眺めていましたところ ひさーしぶりに wistせんせーが つぶやいておられました。

 

 

 

わ~か~る~

 

 

 

かくいうわたしも GHCをこのところお休みしてましたが その理由が お靴だったのです。

これはよい話題を頂いたと思い 早速 わたしとお靴の経緯と 現状をつらつらと書こうって思っていたのですが… まとまらないため時間がかかりそうです。纏まり次第 アップする予定です。

 

 

 

そんなわけでして 今日は平常運転です。

昨日に引き続き 計算済みの子達の ひな飾り 続編です。

 

メイン垢 しゅらこ

Lv184 14%の子に 内裏雛(46点)+ 随身(41点) 計87点を使い オーラです。

 

 

蓮垢 れんじゃい

Lv183 55%の子に 内裏雛(46点)+ 随身(41点)+ 仕丁(59点) 計146点を使い オーラです。

 

 

 

 

その後 ふと思い立って…

わたしにとって しゅらこは 多くの方との出会いを導いてくれた 大事な子達なのです。このブログも しゅらこから始まったはずが すっかり出番がなくなり ここが 白猫しゅらこブログであったことすら 忘れ去られてしまってます。それでも こっそり コツコツ 育ててはきてました。今回のイベントで Lv185になる子も 増えてきますし 「わたしは あくまで みんなを支える裏方」って 決意を新たにするためにも 記念に1回 行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

五条悟 です☆

 

ぼく 最強だからね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って… しゅらこじゃないんかーーーーい!!!!?

 

 

 

なんて 声が 聴こえてきそうですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのことかしら?(とぼける)

 

 

 

 

 

買ってまでしないって 昨日 言ってなかったっけ!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのことかしら?(とぼける)

 

 

 

 

 

わたしなりに 考えたのですよ。しゅらこで行くから 出ないんじゃないかって…。

しかも 五条悟ですよ? さいきょうじゅじゅちゅし ですよ?(舌噛んじゃった…)

 

 

 

5回目の対戦 いってみよ~☆ よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

領域展開!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦 ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

これにて ロイヤルがちゃ(完)

 

 

 

 

 

その後 エンチャしてくれる子を探すのに 10分以上 かかったのは 内緒

 

 

 

 

尚 れんじゃい 湾用の ロイヤル武器も 検討してみてますが れんじゃいはさておき 湾はいらないなってなってますので 今後があるのかは 謎です。(そのくらいに 思念体鞭の方がよいという かなしみ)

 

 

 

次回 こん コロッセオ行くってよ?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA