懲りないわたし

お友達の お誕生日で 久しぶりに 外食をしました。こんです。

海辺で DJ活動をしてまして そこで 音楽流しながら 近況を語り合ったりしてました。帰宅時間が23時過ぎてまして 遅くまで遊んじゃいました。お仕事大丈夫? わたし…。

 

 

今日の1曲 ♪

Daft Punk – Around the World 2009 ( ALIVE RE-EDIT)

今日はこんな1曲。どうしても 皆さんの知らない曲をと思いますと 王道を避けちゃうため たまには 大好きな Daft Punkからです。数多くあるRemixの中でも Aliveの頃のは 秀逸なのが多いです。

 

 

さてさて ROのお話

昨日に引き続き ネタ切れです…

 

そういうときは ぶろぐ更新しないようにしてるのですが 昨日の幸運に続きがあったので 今日は わたしメモです。

 

 

ロイヤル武器

もともとは しゅらこの 獅子吼用にと なっくるが欲しかったのです。今では 天羅にもよいそうなので これから育てるのが 楽しみだったりします。

湾につきましては 残響です。残響切ってる子も多いため シビアだけで考えますと スカーレットリボンの方が コスパもよく 精錬方法もあるため 優秀なのですよね。アインヘリヤルの外套とも 相性がよいですし?

れんじゃいにつきましては 罠スキルと ステータスアップだけで わたしにとって 主火力職ではなくなったため 特に欲してないのが実情です。鞭は たまたま各垢あるのですが 弓はアカウントに縛られないものをチョイスしてるため 仮に得たとしても 出番すらない可能性も?

 

そんなこと言いながらも 精錬祭が近づいてきてますし 安かった時に買ってた分が 余っています。少し値上がりしましたし 売るべきか迷いながら 魔が差したついでに 行っちゃいました。(こういうとき 堅実に 現金に換えるわたし どこいった?)

 

 

湾垢 2回目(Not 自力)の挑戦です

のあちゃんの 絶賛反抗期な 妹に託すことにしました。

 

 

2回目????

そうなのです。実は なんか出そうな気がするなんて 幻想に抱かれて つい1回だけ 行ったことがあるのです。そのときは 勘はよかったのですが 残念ながら 楽器でした。惜しい~(笑)

 

 

 

 

 

 

というわけでして 2回目 対戦 よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

どるぅるるるるるるるるるる~ ぱかっ★

 

 

 

 

 

 

 

対戦 ありがとうございました ♪ てっしゅ~ぅ

 

 

ありがとうですにゃ☆

 

 

これにて 湾垢 ロイヤルガチャ(完)

まさかの 2回目で 引けちゃうとは おバカ(昨日の失敗)してみるものですね。

 

 

 

 

 

 

 

こうなってきますと…

 

 

 

 

 

 

 

こうなっちゃうのが 人間の悲しい嵯峨ですよね

 

 

 

 

 

 

こんにちはです 五条悟の妹の妹です…

 

 

 

 

 

蓮垢 1回目の対戦 よろしくお願いします m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

領域展開 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!?????

自分で 自分の引いちゃってますよ この子… しかも Lv185にする段取り取れておらず

 

 

 

あなた 使えないでしょ?

 

 

 

 

 

ちーん…

 

 

クレイモアでしたり クレイモアだったり 持ってない職ではないため まだよしとしましょう。

 

 

 

 

蓮垢 まだまだ 対戦は… つづく???

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA