未熟者

今晩は徹夜となりそうです。こんです。

FeliCaのドライバを インストールしようとしてるのですが システム環境変数が長すぎて(2048文字制限) 中断されちゃいます。システム環境変数を消して減らしちゃうと 後々書き込めなくなるため どうしようかしら…。

 

今日の1曲 ♪

Alok & Bastille – Run Into Trouble

今日はこんな1曲。また素敵な曲が 生まれました。最近は 男性Vocal曲も多く この方もよい声されてますね~。

 

 

さてさて ROのお話

ともこが ILツインズの 盾が欲しいというので 人気の少ない時間帯に 1キャラだけ討伐と絡めて 3o分だけ通っています。

 

初めて ビタタちゃんに 遭えました

目の前でPOPしてくれて ラッキーですが 倒せない事には 始まりません。

何とか倒すことができましたが 油断しちゃうと ちーんしてしまうため SS撮る暇もなく いそいそと拾いました。ドロップは4個でした。

 

鑑定してみましたところ 以下の4つでした。

・イリュージョン茨の杖

・イリュージョンスタッフオブティアー

・イリュージョンガード

・イリュージョンスプリントリング

 

こちらの盾ではないようですので ざんねーん

 

 

ただし この4点で 80m相当だそうです。(露店価格に変動あり)ILツインズに住んでる勢いで 狩り続けてる方がいらっしゃるのも 納得ですが 1週間続けて 会えたの1回だけですので 会えないと厳しいですよね。得たお金で 盾は買いました(笑)

 

 

 

その後も 時間まで狩ってましたところ…

 

 

 

 

 

 

 

ちーん…!!!!

 

 

 

 

 

 

わたしがですけどね!

初めてカードが出たにも拘わらず… ざんねーん。

この後 通りかかった 親切なれんじゃいさんが 拾って取引を出してくださったのですが

 

己が未熟故のことですので 感謝の意をお返しし れんじゃいさんに お土産に持って帰って頂きました☆

 

ただ消えていくより 親切な方に拾っていただけて わたしもよかったです。

 

 

 

 

親切な れんじゃいさん ありがとうございましたm(_ _)m

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA