精錬祭2o22☆結果

米津玄師さんの 新曲「M八七」が 耳に心地よいです。こんです。

1度聴けば 耳に残るメロディーが 素敵です。

 

 

今日の1曲 ♪

米津玄師 – M八七

というわけでして 今日はこんな1曲。映像も凝ってて よいですね☆

 

 

さてさて ROのお話

みなさん 精錬祭2o22 いかがだったでしょうか?

最後まで 全力で駆け抜けた方 途中で 心折れちゃった方 すごろくが楽しかった方 様々だと思います。

 

 

今日は わたしの記録を踏まえての 結果発表です。

 

ミラクル精錬 +7

◆ 武器 14本

・ロイヤル武器3本(魔力使用)

・イベント武器 7本

・大罪武器 2本

・IL武器 2本(うち1本 ともこのリカバリー分)

 

◆ 防具 24こ

・頭 2個(うちひとつ ともこからの借り物)

・鎧 3着(+8チャレンジ 36回失敗)

・盾 5本(ルキフル用・GHCの汚染レイド用 など)

・肩 1着

・靴 13足(+8は狙わずに 売却)

 

ミラクル精錬+8

・鎧 失敗(試行回数 36回)

 

ミラクル精錬+6からの通常精錬

・ノブレス 11着

・白衣チャレンジ 失敗

 

会場での通常精錬

・5つ

 

 

リストア精錬

・5つ(剥がせないものが多いことを知って しょんぼり)

 

 

2回目のミラクルで ロイヤル武器を早々に見切りをつけたことが よかったと思います。

3回目で 武器がほとんどできてくれたことも よかったです。

 

 

都市伝説と聞いております ミラクル精錬での+8は 見事に都市伝説でした…(しょんぼり)

 

 

最終日の朝

未だに参加が叶っていない たびとんの 反逆シリーズですが 記事は読んでおりまして 解禁された鞭を ちょうど精錬祭の候補にしてたため 最後の締めにと でかける前に 1つだけ かんかんしました。

 

無駄に ストレートでできちゃって わたしが びっくりです

これは 神さまからの 反逆しなさいって お達しなのでしょうか?

 

過剰精錬 NGだった気もしますが…

 

 

 

 

 

わたしの 精錬祭2o22は こうして静かに 幕を閉じました

 

 

 

 

 

わたしの 女神ちゃん また来年ね☆

 

女神ちゃん「ぷりん もぐもぐもぐもぐ。 あっ みんな またね~。 し~ゆ~」

2件のコメント

  1. お久こんちゃん! 今夜も緑茶が美味しい、良い夜だ。

    ブログ欠かさず読んでいるから、お久しぶりな感じがしないけど、
    そういえば言葉を交わしたのは結構前だね(*ノノ)

    過剰精錬は、ものによってはOKだよ(*’ヮ’)b+
    実装時期や上昇量を見て決めている感じ。

    装備クオリティーをさらに落として、
    ジュピロスやGHMDノーマル攻略!みたいな、
    準備が十分じゃなくても楽しめる遊び方もしているよ!

    その素敵な靴で気軽に遊びにきて、そして本気で遊ぼう(ゝω・)

    1. やっほ~☆
      このお靴 使ってもよさげなんだね~。これって セットものなんだよね…?(この時代を よく知らにゃい)
      お靴だけなので 他のも のんびり探してみようかな。

旅人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA