ルキフルさんとの和解

トップガン マーベリックを 観に行きたいです。こんです。

平和への祈り 戦争への抵抗をしていますが 実は 戦闘機が好きだったりします。「矛盾してるなぁ」って自分でもわかっているのですが 戦闘機好きだった祖父の影響も あるのかもしれません。

 

 

今日の1曲 ♪

Jamie Jones – My Paradise ( Extended Mix )

今日はこんな1曲。DEFECTEDレーベルらしい House Musicです。最近 こういうHouse Musicに 出会えてなかったため これはお気に入りです ♪ 是非是非☆

 

 

 

さてさて ROのお話

3月に予告を出してから 早いもので2ヶ月が過ぎました。

 

予告編

 

この時点で 数回試してみて 勝算を感じましたが 2点ほど足りないものを 精錬祭で作成するのを待っていました。

 

実家(夢幻)ロックダウン解除

早4日が経過しているのに 一向に夢幻に行く気が 起きませんでした。人間とは 愚かなものでして…。できないとしたいと思い いつでもできるとしないという 体たらくを 見事に発揮しておりました。

 

 

気が重いけど そろそろ行かないとね

 

 

 

久しぶりの夢幻

夢幻って面白いところでして 毎日3周してたとしても 少し間が開きますと 身についていた感覚が すぐにないなってしまい うまくできなかったりします。

 

今日は ほとんど宝箱がありませんでした。日によって ばらつきがあるのは 以前より感じていましたが こんなに出ないのは遭遇したことないってくらい 出ませんでした。

 

 

 

運営さん 宝箱 絞ってませんか!?

 

 

なんて言いたくなるほどでした。

宝箱拾う手間がなかったものの カードショップに着いてみますと 残り35分。(SS撮り忘れ)いつも通りといえば そうなのですが いつもですとミスしない グルームで 出戻ってしまったり 全体的に 冴えがなかったなぁと思いました。

 

それでも 残り35分 チャンスがありますので 公言通り ルキフルさんに 握手を挑んできました。

 

 

想定外の出来事

1回目:開始早々に ちーん

念耐性が足りていませんでした。90%では 厳しいのでしょうか…。100%にして 再挑戦です。

 

2〜4回目:毒沼ギミックで 謎の ちーん

トライした当時は 聖鎧でした。毒鎧にすれば なんくるないさ〜と思っていましたが 謎の死に阻まれます。コーマを 数回受けましたが 壁で慣れてますし そこが原因とは考えにくく ふと気づきました。

 

 

5度目の正直

Fleeを 集中力向上込みで補正していたため ディスペル時に Fleeが足りなくなっていたのが原因なのかも?と思い 試してみたところ なんとかクリアできました。それでも 終盤 被弾が多く 小心にも 無駄なビターチョコを かじってしまいました。

 

 

スマートとは言い難い結果に(泣)

 

 

イグ実連打してて 「勝てた」って言われる方が 稀にいらっしゃいますが 「それって勝てたっていうの?」と 思ってしまう子ですので これでは 納得がいきません。もう少し研究が 必要そう?です。

 

被ダメ量から考えますと 20k強を終盤も受けているため 5%の引きが悪かっただけ?とも取れますが また行って確認したいと思います。

 

 

ぼっち湾で 「ルキフルさんと和解する」 目的は達成できました☆

 

ルキフルなんて今更って方も 増えてきてると思いますが 湾でされてる方は 今のところ ひとりしか 存じ上げていません。

民湾必要なコンテンツも増えた昨今 民湾人口も増えたとはいえ 人気職に比べ 決して多いとは言えないと思います。そんなシビア湾されてる方の 励みになればよいな ♪

 

 

 

あとがき

えんたまちゃんたちの 棲み処が 公開されてました。

雨の日も 風の日も 野ざらし 雨ざらしでした あの子たちも 気付けば 大きな猫ちゃんの 胃袋に身を隠すようになったりと 大変な想いをしていましたが やっとりっぱな お家を得ることができて よかったなと思いました まる

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA