ETA☆わんことさんぽ

ノートPC用の 外付けGPUがあることを 知りました。こんです。

デスクトップは野暮ったいですし 部屋のインテリア的にも 場所を取るため あまり好きではありません。(そういいつつ ゲーミングPC買ったのですが)手持ちのノートPCでも 快適に遊べるなら よいのかもと思いましたが 余り売ってるところがないそうで 価格も結構するみたいです。ノートPCが変わっても 使えるって思えば よいのでしょうか?

 

今日の1曲 ♪

Eats Everything & Shermanology – Tell You What It Is

今日はこんな1曲。レーベル Ministry Of Sound から新曲です。

 

 

さてさて ROのお話

ともこがおやすみでしたので RO三昧してました。

 

パスタチャレンジ 再び

 

またしても 反射フロアで詰みました(泣)

物理・魔法反射 + サラちゃん + デッドエンドさん は 対応できるようになりましたが なかなか道は険しそうです。

 

 

ペアETA みなごろし

流石に 湾はダメかな?と思い 初めてですし しゅらこで行ってきました。中盤までは 微火力も混ぜてみましたが 歯が立ちませんでした。

 

かわいく 輝く ぽりんちゃん

初回は 65Fくらいで 終了となりました。

 

 

よる みんなとふたたびETA

早めに休もうかなって言ってた めぐちゃんを 半ば強引に誘い 行ってきました。めぐちゃん ポリンがとっても 大好きなのです。ちっこいポリンに 会いに行かない?って誘ってみましたところ 2o分だけっていいながら ポリンに会えるまで 頑張ってくれました。

 

無事到着

5oFで まさかの めぐちゃんが 鯖の缶詰を頂いてしまい 必死に登ってきてくれました。みんなで記念撮影できて よかった☆

 

みんな ありがとう ♪

 

 

この後残ったメンバで 頑張ってみましたが 8oFくらいで タイムアップとなりました。

 

 

期間中 また行けたらいいね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA