シビア湾☆試練

本格的な 梅雨となりました。こんです。

ここ数日 大雨注意報・警報が続いています。雨 早く止まないかなぁ…。

AirPods Proが 届きました。早速 使ってみてます。ランニングする際に 「落ちないのかしら?」と思ってましたが これすごいですね~。ぜんっぜん へーきそうです。家の中で 踊り跳ねてみた程度ですが…。使用感は また報告したいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

CAT BOYS feat. asuka ando – Gypsy Woman

今日はこんな1曲。珍しく 邦人による 名盤の Remixです。

 

Crystal Waters – Gypsy Woman

原曲も 併せてどうぞ☆ 原曲の良さもあり 秀逸なRemixが多いですので Remixも聴いてみてくださいね ♪

 

 

さてさて ROのお話

たまり場で お話をしていて シビア湾の ぼっち試練が観たいとの 要望(?)を頂戴しましたので 行ってきました。

お仕事が落ち着く(6月いっぱい)まで 夢幻行くのは 控え気味でして 毎日3周してた子が 週に2-3回しか行ってません。若干 作業感になってきて 飽きてるのもあるんですけどね…。

そんなわけでして 数少ない試練で 動画を撮ってくるはず…が… 「動画撮るんだった」と気付いたときは 既に 69Fでした(汗)

全部撮ると長いですし これはこれでよいかしら と思いましたので お恥ずかしながら 限定公開いたします。よりリアリティを出すため マックスペイン頂戴して 出戻りしちゃった部分も入れてます。

 

 

撃つ直前に ランデルが マックスペイン入ってるじゃん!?と 動画編集してて 気づく始末(泣) まだまだ精進します!

 

簡単に補足

・手持ちアイテムは アサイー(混乱・沈黙) 聖水(呪い) 世界樹のほこり(速度減少 お顔きれいきれい大事)ピオニーマニー(氷結) キュアフリー(不死属性付与解除)を 持っていきます。世界樹のほこり は 極力即使いますが フロアによっては CTを考慮して 処理優先することもあります。

・回復剤は 3%のみで 概ね85Fまでに 2~3セット消費。(開始時1セット。6oF手前のQKにて2セット)85F~で 2セット消費くらいです。HPのためというよりは SPのためが 多い気がします。

 

・道中は 聖鎧固定に 肩+盾で 4属性耐性を取ります。生体フロアのみ レク鞭(無属性) + アビス盾(人耐性+人物理攻撃アップ)に持ち替えます。(獄で デッドエンドを沸かせてしまった時のみ 毒鎧です。)

 

戦い方のコツや MVP戦の豆知識につきましては またの機会に~。

 

「シビア湾だし(泣)」なんて思っちゃってる子も いるかもしれませんが れっつチャレンジ☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA