GHC☆うしさんはだいじ

また 口内炎ができました。こんです。

酷くなる前に トラフル貼って ねんねします。

 

今日の1曲 ♪

TSHA feat. Mafro – Giving Up

今日はこんな1曲。Drum ‘n’ Bass な ベースラインに 軽快なハイハット 思わず揺れてます。

 

 

さてさて ROのお話

今週は GHCに行けるチャンスが多く 2回目です。

 

ねこチーム(南エリア)

とこ壁 なっコーパー たこれんじゃい うる支援 なな湾

 

うし不在チーム(北エリア)

ともロック ふぉーレンジャイ feat. こん壁

 

今日は ひれちゃんが 急用で不在でした。このところ うしマグロに甘えてましたので わたしの壁力が 問われる回となりました。

 

うしさんいないと できないんなんて 言わせない!

 

ひれちゃんは 「いなくてもできるなら ぼくいらないね」なんて思う子ではありませんし 自分がいなかったことで できなかった方が 気にしちゃう子ですから ここはしっかりと 務めを果たすときです。

 

 

結果発表〜 ♪

ギリギリではありましたが 担当分のきのこは制覇できました。

 

 

 

手厚い支援がなくても 責務は果たせた! つもりでしたが…

 

 

 

 

 

 

 

2部屋漏れていました…

時間に余裕はありましたので 漏れがないか きちんとチェックすべきでした。わたしとしましたことが 「備えあれば憂いなし」を怠ってしまいました。南エリアも きのこが2つ足りなかったそうで ヒメに会えませんでした。

 

 

心のゆとりという 気持ちの面での うしちゃんの肉球は ほしいのでした まる

 

 

明日 リベンジしちゃう〜?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA