A鯖 ティアマト 参加

旅人さんとのご縁から 憩いの場に棲みついた れおさんの故郷 A鯖。

出会いは ちょうど2月の 深淵の回廊イベントの頃。

村おこしをするんだ!A鯖のティアマト で1000点取るんだ!

 

闘志を燃やし 週末になると 颯爽と去りゆく友の背中をみて

期間も後半に知ったこともあり 次回機会があれば お邪魔すると約束をしました。

 

奇しくもワールドボーナスで経験値2倍が訪れた事もあり 育成をしていただくことに。

わたしはティアマト 大好きっこなので 少しでもお役に立てればと しゅらこを選択。

ともちんは そんなわたしの頼れる火力様 そーさらー と WLを選択。

その後まさかコロナで すぐ回廊イベントが来るとは思わず 今思えば 偶然の織りなす奇蹟が。

 

最初の週末 金曜にA鯖のルールやルートを学ぼうと前哨戦。

なるべくみなさんの邪魔にならないよう 未処理の小部屋などを ともちんと 回る。

また長く頑張って来られたみなさんに敬意を表し ブレスIAやヒール 状態異常解除 リザなどAB的立ち回りも心掛け進軍。

回復剤が3%とかぼちゃけーきくらいしか持ち合わせていないこともあり 出過ぎずピンポイント的な抑えとしては時に頑張る。メイン壁様が来られたら お任せする。

あっという間に時間は過ぎ 古龍を拝んだところで終了。

 

想像してたより 全然いけそうですよ?

 

そして決戦の土曜日!

 

歴史的瞬間に立ち合わせていただきました!

 

ずっと頑張ってこられたA鯖のみなさん 本当におめでとうございます☆

全ワールドでA鯖だけがオリジナルのアルカナ下段装備を産出していないと知らず そんな偉業を成し遂げた みなさんのとても嬉しそうな姿が 印象的でした。

 

その後は 安定して週末はクリアできていて 少しでもA鯖のみなさんの仲間になれてたら いいな☆

 

戦いはまだまだ続きます

A鯖のみなさんが 笑顔でハッピーな気持ちを ひとりでも多く得られるように 最後まで走り続けたいと思います。

 

今日の1曲 ♪

Lady Gaga – Alejandro (Dave Aude Club Mix)

2件のコメント

  1. いぇ~ぃ!v(´∀`*v)ピース
    こんさん見てる~?
    ブログに載せてもらったからせっかくなのでコメント残し!!
    A鯖のティアマトはカレコレ実装当時からずぅっと完全攻略出来てなかったので
    個人的に悔しい思いが募っていたのです。
    RO丼等で必死に参加を呼び掛けてる同士とか、なんとかして成し遂げようという想いが伝播して
    遂にやり遂げた時はここ数年ROしてる中で一番感動した瞬間だったよ!

    あの日のあの時のアレが無かったらと思うとすごい事だよねぇ・・・。
    鯖の垣根を飛び越えて行って良かった。心からそう思いますウンウン。

    これからも多大なるお力添えを、心よりお待ちしております!
    というか回廊期間中は待機数問題でアレなんだからもう皆A鯖へおいでよ!!

    1. れおさん やほ〜
      わたしも このご縁が ティアマトの楽しさを再認識する よいきっかけになり 感謝してます。
      ありがとう。

      わたしの方こそ 鯖の垣根を越えて行ってよかったですよ☆

      あれがあれであれだから みんなでA鯖にキャラ作るしかないね〜

Contrail へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA