2羽のうさぎ

このところ生活のリズムをめっきり崩してしまい なかなかティアマトに参加できずにいました。時間に間に合ったのでO鯖ティアマトに行ってきました。

古龍戦が始まって ふと目にとまった しゅらこさん。

あっ わたしと同じような感じだ〜 (そわそわ

何度か参加してたのですが見かけた事なかったので お名前チェック…

 

ええええええええっ!

 

まさかのYE2の東の守護神さまではないですか!

何度もお見かけしてたので O鯖の方なのかなとは思っていたのですが いつもデフォ金髪にデフォコスで そのお強さもそうなのですが 着飾らないな方だと思ってたので 衝撃的でもあり うれしくもあり ほっこりしちゃいました。

 

堂々と並ぶ勇気がなく 「ではお伝えしたいことがありますので…」のアナウンスの瞬間に ささっと となりに並んで ぱしゃり♪ あんぐるはアレですが パパラッチ成功☆

うさぎーず♪

(同じO鯖ですし 旅人さんとこ 見てくれてたのならいいな)

 

 

1歩前進ですよっ♪

壁やってみたいな〜って思わせちゃう影響力の大きさも絶大☆

 

今季はほとんどB鯖のティアマト行ってないけど 故郷でも普及活動しなきゃ

そのためにも もっと柔につよく ならなきゃね

 

今日の1曲 ♪

NIC CHAGALL ft. Jonathan Mendelsohn – This Moment (PROG MIX)

そのイントロからこうなる?って展開と オルタナティブロックやエモーショナルロックシンガーにいそうなVoの声が特徴的。

2件のコメント

  1. あっ こんちゃんかと思って、
    いつもカーソル合わせちゃう方だ(*ノノ)

    そしてすっかり広める気のこんちゃんであった(*’ヮ’)b+

    1. こんにちはっ
      反応はや~い(笑)
      さては おぬし ひま だな?(笑)

      ということは わたしが参加できてない間に 広めてくださってたのですね(違

      そういうほっこりした世界 目指したいですよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA