がりがりない おこ

ようやく 回廊が 終わりを迎えます。みなさん ラストスパート頑張ってますか?

わたしは 最後にホームである B鯖昼マトに行きました。

会場2 開始時60人程で最終160人 1000点 SSS。

快適に進軍でき 守護天使部屋も ふたりで回ったりと楽しむ事ができました。古龍では守護天使を最後まで生き残れるようになったのは 多少成長したのかなと思いたい次第です。

今期は鯖マトに思う事も少々あり ほとんど参加してないにも関わらず 参加した会場は記憶にある限りでは全部満点だったので 運がよかったのかなと思います。

 

夜は今期の週末恒例 A鯖マトへ

頼りのともちんが 安定の寝落ちのため ひとりで参戦。

思いがけずチャンスが訪れたり

 

最後まで転ばずに立っていれたのは ねこちゃん あなたのおかげです☆ こういうときブレスしたくなるのが魂はABなんだなって自分で苦笑しちゃうとこだったり。

 

参加しはじめた頃に比べ 明らかに進軍が早い早い。B鯖の知り合いもお見かけしたりと ワールドの垣根を越えて遊びに行けた事も 今回とても大きな収穫でした。

恐らく最短記録更新で 1000点 SSS

 

人が少ないということは ひとりひとりの役割が濃くなる という事でもあります。火力過多で押し切れる程甘くないとこも ティアマトの魅力だ思っています。ひとりひとりが何をすべきか考え その結果が無言のハーモニーとなって よき化学反応を起こす。 特にねこちゃん達の献身的なサポートは目を見張るものがありました。B鯖では猫壁さんが多い印象ですが A鯖ではいざとなれば壁もできるけど極力サポートに徹する姿勢を感じる方が多かったように思います。

 

戦いを終え 指揮官さまに ご挨拶したいなぁと思うも 傍で もじもじしてたら

れおにぃ「とっへると 記念撮影しなくていいのかい?」

あなた なぜ わたしの心が読めるの?

 

やったねー☆

A鯖のティアマトを盛り上げて来られ 古龍戦前のゲキにみんなが魂を震わせ「今日こそ!」と決起させてくださった 指揮官の とっへるさん。先陣を切るという事は 並大抵の事ではありません。あなたの呼びかけは ワールドの垣根を越えて わたしたちの心にも 刺さりました。

そしてそのお人柄が 多くの人を惹きつけ 巻き込み みなさんに愛されている事が ステキだなと感じました。

 

さらに もう1枚

A鯖3大壁のおひとり しかさん(仮称)も交えてパシャリ。主に東のメインルートを担当されていて いつもエントランスまでご一緒してました。お互い1歩先1歩先の行動が暗黙になっていたように思い 並んで抱えるチャンスがなかなか訪れず 今日遂に秘密の庭の手前のりんごで 並ぶ事が叶いました☆ あなたの素早いリードが 進軍をより安全によりスピーディにしていた事は言うまでもありません。着替えがもたつくわたしには 見習うべき点が多くありました。ありがとうございます。

 

みなさんのおかげで わたしは最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本当に ありがとうございました♪

 

楽しい時間を過ごし 一息つきに 憩いの場へ戻ると…

 

 

!!!

いつもパトロールに来てくれる がりがり好きの猫ちゃん。彼女とのお話は また別の機会に。

とっても癒されました☆

 

今日の1曲 ♪

Robbie Rivera ft. Lizzy Curious – Departures (Cosmic Gate Dub Mix)

2件のコメント

  1. 安定の寝落ち率!!
    ごめんなさあああい( ;꒳; )

    がりがりない おこ
    は、ホントに可愛かったฅ(*°ω°*ฅ)

    1. 小部屋お掃除ができませーん 起きてくださーい(笑)

      ね〜 ほんっとかわいい♬

とも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA