再会

一部 緊急事態宣言が解除され 早速 車の往来が増えたなぁと感じています。我慢の限界だった方も 多いとは思いますが 今しばらく 不要不急の外出は避けたいとこであります。といいつつ 梅雨の合間の日が射してるうちにと 泳ぎに行ったりしてました。こんです。

そろそろ海がめ達に 会いに行かなきゃなぁ と思ってるのですが、これから雨が続きそうなので 吹き飛ばしていきたいですね。

 

今日の1曲 ♪

MIKA – Rain (Benny Benassi Remix)

 

HouseMusicをより知ってもらうために?わたしが作ったMixテープも ぼちぼち紹介していこうか…な…

たびとんの 絵の作業用BGMにでも なればいいなぁ とも思ったり…。

(レンタルサーバのファイル上限制約のため こちらから)

Contrail HouseMix

 

 

さてさて ROのお話

お休みの子が多かったので MDでも行こうと約束していたのですが 17時時点で待機600超え…。(結局開いたのは1時半頃という事態に断念)

待ち時間に 鯖マトでも行こうと 3人で出かけることに。(既に 寝落ち姫は 安定の寝落ちをしてました)

エントランスを過ぎたあたりで 見覚えのある衣装に身を包んだ しゅらこさんが。

!!!

!!!!!!

 

鬼チョコ仮面教官!!!(SS撮り損ねちゃったので みなさん想像してみてください)

 

憩いの場に かつて存在していた ギルドのマスターさんでした。今でもたまに遊びに来られるのですが 数ヶ月前に 「しばらく別のゲームをするから」と 休止だと思ってたいたのでびっくり。夜マト終わって 久しぶりの再会に 会話も弾みました。

色んなことがあっても 色んな思いがあっても 時にバラバラになってしまっても また会えるっていいことですよね☆

特に喧嘩したとか 音楽性の違いとかではないんですけどね。

2件のコメント

  1. まさかの登場
    鬼チョコ仮面は溜まり場のときは滅多にしないからレアですよw
    また遊びに来るのでそのときにでもwww

    1. こんばんは。
      当然 登場しますとも〜。
      鬼チョコ仮面 撮り損ねたのが 悔やまれます。
      またいつでも 帰ってきてくださいな☆

蘭架 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA