わーるどぼーなす

非常事態宣言も まもなく解除の運びになりそうで 人生のちょっとしたバカンスも終わりを迎える方も多い事でしょう。日常に戻っていくことは大変ですが 無理せず頑張っていきましょう。こんです。

 

今日の1曲♪

Totally Enormous Extinct Dinosaurs – Your Love

 

さてさて ROのお話。

ワールドボーナス期間 真っ只中ですが みなさん 育成に励んでますか?わたしはというと オース3戦くらいなものでしたが…。回廊イベントでの一件もありますし B鯖以外に 自身の主要キャラを用意しておこうと 重い腰をあげて取り組むことに…。

 

さて 何になるんでしょうか?

 

 

 

 

 

じゃじゃーん

そう コートのこともあるので ジェネを作ろうとですね 勤しんでました。

 

ここで わたし流 3次職までの育成の流れを ご紹介します。

装備は武器以外 ほぼないものとします!(ぇっ

主にアコ系しかしないため 主戦力はプリでもモンクでもTU狩りです…。個人的に転生までが つらたん だと思ってるため なるべく転生までを早く進める方向にしてます。また資産のない方でも 育成しやすい構成だと思います。(モンクだと グランドクロスが必要になってしまいますが…)

 

■ 1次職 (転生1次職も同様)

イズールド海底で くくれ・ひどら→ くらげみたいなの→ かに→オボンヌ

 

■ 2次職

転職したてですぐクエストにとりかかります。所要時間は大体60分以内です。

にゃんげーまーず(マランクエスト)

鉄人料理長ニャスの伝説(マランクエスト)

七王家クエスト(王宮クエスト ※異世界だけ不思議な石片5個でパス)

※トイレのおばけ(ブラジリスクエスト つらいときだけ)

ここで大体Lv90前後なので 後はひたすらピラミッドダンジョン3FでTU狩り(プリの場合は  Lv93〜 ニブルでデュラハン狩)

キーワードは Lv93でもらえる ベルゼブブ

 

ベルゼブブ 翼を授ける♪

 

■ 転生2次職

転職したてですぐクエストにとりかかります。所要時間は大体60分以内です。

猫達の定期集会(マランクエスト)

テラグローリア(王宮クエスト)

トイレのおばけ(ブラジリスクエスト)

ここでも大体Lv 80台 同じくピラミッドダンジョン3FでTU狩りしてLv90になったらMDを2つ消化

 

ゲフェン魔法大会コインでJob経験値交換(他キャラでコインがある場合のみ)

サラの記憶

残りはひたすらピラミッドダンジョンで ベリット中心に ぺしぺし

 

■ 3次職

Lv100〜の装備が多いと思いますので 以下のクエストで大体Lv104 Job30前後まで底上げです。慣れると3つセットで大体30分程度です。

ファンタマゴリカ(ウェルスクエスト)

地下遺跡アドベンチャー(ウェルスクエスト)

月刊ブリガン(ウェルスクエスト)

 

装備のある方などは 狩りの方が早いため クエストを混ぜないことが多いように見受けられましたが こうして進めてみると 主要MDに繋がるクエストも消化できるため 後でまとめてやるの面倒だなぁ が減ると思いますよ。

 

クエストのご利用は 計画的にっ☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA