ふぇんりる

東京アラートが 解除されるそうです。ほぼ全ての業種が 日常を取り戻していく事になるのでしょう。暑さとマスクで 熱中症について取り沙汰されています。皆さんも 十分注意して過ごされてください。こんです。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Daft Punk – Digital Love (Guimauve Mix)

 

今日は趣向を変えまして わたしのRemixから1曲。「自身で作曲とかしないの?」と聞かれた事がありまして。何かを制作することは 凝り性なので あまり浸からないようにしてます。専らDJとRemix workくらいです。主にDTM ( Ableton Live ) とシンセサイザーとDJ機材で作ってますが 暫くしたら消しちゃうと思います。よかったら聞いてみてください☆

 

 

 

さてさて ROのお話 ♪

重い腰を上げてミミミのミッションに取り組みました。各セクション3つずつ 駆け足で超級まで進めたのですが この1年の自分の成長を知ろうと思い立ち MD巡りをしてみました。実は ひとりで MDというものに ほとんど行った事がなく…。

 

EDDA (会話モード)

思えば1年前のミミミの時 道中で転び 命からがらソードマン戦まで辿り着けても 1度も勝てずにあっさり諦めた事を思い出しました。あれから1年 わたしは成長できたのでしょうか?

初クリア記念に ご褒美もらっちゃいました ♪

 

 

ゲフェン魔法大会

RO復帰当初 Lv100くらいで 数回コインを貰いに行った事はあったのですが 自主的に3戦目終えた位で 帰ってました。ですので それより先は未開の地。(フェンリル見てみたさに 英雄の闘技場の時 支援ABのジュデLv1で 25分の死闘を繰り広げて 勝てた事が1度だけ)

しゅらこ初挑戦で かっ 勝てちゃった ♪

 

そして わたし 重大な事に 気づいたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンリルって 女の子だったのね!!!!!

キャラクター絵を見た事がなかったので なんとなーく男の子なんだと この1年ずーーーーっと思ってました。ほんっと びっくりですよ〜。思い込みって怖いですね 気を付けます。

 

魔神殿

先日 ともちんとふたりで座布団座って ながーい茶番を聞きましたが 今日は ひとりぼっちです。

ブリナラネアで何度も負けて 1ミリ削れた?ってくらいの完敗っぷりに 諦めました。

わたしの大事なカルガメイスでは全く歯が立たないもよう…。

(実は最近 ネメシスから新調して ご機嫌だったのに…ぐすん)

 

 

総評

火力職しないし みなさんがソロで回されるようなMDに 行った事がありませんでしたが 体験してみて 自分が思っていたより怖いとこではありませんでした。これも1年続けてきた成果ということに…しておきたいです。

 

魔神殿は…………また来年☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA