職パッケ

スケッチブックを取り出し 新しいビジネスモデルの考案に取り組み始めました。こんです。

取り組んでいた事がひと段落し 本格的に次の行動を起こし始めました。ビジネスにおいて 人生最大のテーマに掲げている 「アナログとデジタルの融合」と また向き合う日々になりそうです。

 

今日の1曲 ♪

Alfredo Norese & Kaysee – Lift Me up (Original Vocal Mix)

今日はHouse Musicらしい1曲です。これは流石に Youtubeにもないかなぁと思ってたのですが すごいですねユーチューブ。全く同じアナログ盤を持ってまして アップしてくださった方にも 「このアナログいいよね〜」と勝手に共感しちゃいました。

 

 

さてさて ROのお話

長らく修羅道を極めんと活動してきてた おうじぃが 遂にレンジャーパッケを買う事に。

わたしも アドラーABを支援ABに変える際 ABパッケを購入した事があります。ステータスリセット券+Jobリセット券+月額課金 に 1000円で職業パッケがついてきたと思えばよいかぁ と思ったのですが 後にポリン団クエストをすれば 職パッケを買っていない人でも 1度だけリセットできる事を知り がっくりしました。

 

ミミミのクエストが詰まったようなので 居合わせた人で続きをすることに。

ロックリッジ160討伐を済ませ いよいよ超級です。この時点でクエストをまだ進めていなかったためハトハン、空中要塞はパス。となるとですよ…

 

 

わたし「負けても再入場できるし レンジャーパッケのお試しという事で 魔神殿行ってみる?」

一同「よし いってみよう!」

 

 

みんなで職パッケに身を包み挑戦です。

パッケ買った数時間後に魔神殿に拉致される おうじぃ。凍結しちゃってましたが そこも愛嬌です。鎧のカード何挿そうね〜。じっくり悩んでください。

 

時間こそ多少かかっても 難なくモロク戦へ突入。

 

さぁみんな 思う存分 暴れて〜☆

 

 

無事 クリア♪

どうなるかなぁと思いましたが 全滅する事もなく終わりました。多少時間はかかっても ボス耐性ついてる事が大きいんでしょうか? 耐久力があるので みんな転ばない 恐るべしです。そして長期戦になる程 わたしも楽しめるので ありがとう☆

 

超級までみんなクリアして雑談してると よく考えたら 全員 レンジャー持ち。

 

わんこの密集具合がすごい…

 

そうなんです。実はわたし…レンジャー持ってるのです。

1年前 まだこんなにレンジャー人気もなく レンジャーは敷居が高いから庶民には厳しいと言われてた頃に 少しだけかじってました。今では 退魔神の弓1本のみなので 赤いカエルのカード欲しさに篭ったりといった 簡単なアイテム探しの際に らくちんなので出番があるかなぁ程度です。

 

長く頑張ってきた人にとって 職パッケのお手軽簡単さは 悲しくなっちゃう事もあります。おうじぃも多少複雑な気持ちも抱きつつ それでも楽しかったようで 珍しく夜更かしをしてました。

楽しみが増えるのであれば 職パッケもありなのではないでしょうか

2件のコメント

  1. 昨日はありがとうございました
    とても楽しめました^^
    またよろしくお願いします☆

    ss
    例の衣装でこれば良かった
    不覚(笑)

    1. こんにちは。
      こちらこそ ありがとうございました。

      それは こわいから やめて〜(笑)

蘭架 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA