職パッケで夢幻

すももを頂いて ハッピーです。こんです。

ももより すもも派です。

 

 

今日の1曲 ♪

Soulsearcher – Feelin’ Love (Soulsearcher Club Mix)

今日もHouse Musicらしい1曲。ベースラインとリフがとっても心地よいです。そこに伸びやかなボーカル。最近 わたしの好みが解るようになってきたと ともちんに言われてます。

 

 

 

さてさて ROのお話

ティアマト YEが再開して4週目になります。時計を見ると15時過ぎ。たまには行ってみるのもよいかな と思い立ち  Y1へログインすると  久しぶりに wistさん と けるるーさんがいらっしゃるので 参加することに。何ヶ月行ってない?って程ブランクがあったため 大人しく火力勢の方々に混じって 様子伺いしてました。ショートカットの配置も忘れてるほど どんなに葦毛に通っていても ちょっと行かないとダメっぷりを発揮します。

 

道中1度だけ決壊シーンに遭遇したため wistお師匠さま見守る中 頑張ってみました。前に出たのはこの1回だけ…。

残念ながら わくわく感や 楽しい気持ちが 返ってきませんでした。あの頃の 1歩ずつ できるようになる事の楽しさ みたいなものが 欠けちゃって…。ここでしか会えない方達に会いに行く目的もあるとはいえ みんなでクリアするという 気持ちの一員になれていない事を感じ またあの頃のような気持ちが戻るまで 参加は控えようかなと思った次第です。

 

先日の記事でご紹介した ロサさん も道中で発見☆

もちろん 超の付く人見知りですから お声かけできませんでしたよ。実はご連絡を頂きまして コメントまで寄せて頂きました。

この場も借りて ありがとうございます

 

結果は 1000点 SSS

最近は比較的安定してインフェルノの方でも1000点が取れ出したようです。

 

 

夜 おうじぃを拉致して 夢幻へ

職パッケ買った翌日に夢幻に拉致するという暴挙。これもミミミのミッションのおかげでしょうか。

おうじぃの連慣れと メイン火力でどこまで行ける?をテーマに登って行きます。ともちんは基本 補助+おうじぃのアドバイザー役です。

序盤慣れない事に戸惑いながらも何とか60Fセリアはコート無 1発クリア。

鯖缶や出戻りが少し多かったため 90F台で終了。次への手応えは 十分得られる結果となりました。何より おうじぃが楽しそうなのがよかったです。ただね ずーっと修羅としての姿を観てきてるから 後ろにいるのが 慣れなくて 違和感だったりしました(笑)

 

わたしの反省点

・殲滅速度の見極めがなかなかできず 上手くエスコートできませんでした。(これは今後見据えてる目標に大きな意味を持つため 改善していくべきところ)

・WLペアで行くときと違い もっと丁寧に斜線を考慮した位置取りをできるようにしたい。(これに意識が向いて いつもと違う動きをした箇所で転んだりしてたので気をつけたいところ)

 

練習重ねていきましょ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA