ふりま

ゴールデンタイムの不調が一向に収まる気配がなく モチベーションが更に下がっています。こんです。

貴重な情報を寄せて頂けたことで プロバイダの可能性もありそうです。「特に問題なくプレイできてるよ」という声もお寄せ頂いたので 少なくともRO側ではないと思います。不調なのがPC1台であれば PCの可能性も否定できませんが 試しに複数台のPCにて起動してみましたが どれも症状が同じなため PC側ではなさそうかなぁと思っています。もしくは 最近きてたWindows Updateと時期が近いため その可能性もまだ残っていますが…。

 

 

今日の1曲 ♪

Cascada – Evacuate The Dancefloor

今日はHouse Musicではありませんが Dance Popから1曲。Queen of Pop と言えば Madonnaですが 敢えて外しました。Madonna大好きなんですけどね。あのお歳で あの美貌はすごいの一言です。専属の食事管理されてる方が 確か日本人でしたよね。

 

 

さてさて ROのお話

フリマがフェイヨンで開催されるということで 行ってみました。

 

フリマのイメージって「掘り出し物がお手頃価格で見つかるかも?」だと思っていたのですが 思っていたのとちょっと事情が違ったように感じました。悪く言えば B鯖プロの露店街と変わらないと言いますか…。人が集まるとこに商魂ではありますが こっちの方が人が集まりそうだしと ただ移動されてきた方も多いように思いました。

 

とは言いましたが 探していたものが見つかったのも確かです

 

 

『肉球のヘアピン』ゲットしちゃいました ♪

数日前 露店履歴で見てたのですが 残念ながら手にすることができず しょんぼりしてたので 嬉しかったです。最近お気に入りのおだんごと合わせても かわいい☆(自キャラ溺愛とかではない意味で)

 

出品してくださった方 ありがとうございました ♪ 大事にします☆

 

ミニマリストであり シンプリストなので シンプルな可愛さを追求した結果 このところ めっきり おだんごがお気に入りです。

 

デフォルトって敬遠されがちじゃないですか? 困ったらデフォルト感もありますし そういうとこからもデフォ髪ダサい みたいなのあると思うんです。

 

なのですが

ROに至っては デフォ髪 かわいい(そつなくという意味で) と思うんですよね〜。

 

美容大国韓国発進ですからわかりませんが ROができた当時って 日本ではカリスマ美容師とか もういたのですかね?

 

よーくみてください デフォ髪ってシャギーなんですよ? この時代にシャギーですよ? 

 

そう考えると 段々と デフォ髪 気になってきませんか?(なってきませんか;;ざんねんです;;)

キャラメイクする際って 自分に近い か なりたい自分 か はたまたネタとして面白そうだから かなぁと思うのです。わたしがデフォ髪選んでる理由は 自分の髪型 髪色に一番近いから なのですが…。

 

話が脱線してしまいましたが どうして「肉球ヘアピン」を探していたか…

リスペクトしてる人に近付きたいと思ったとき 中身が大事なのはもちろんなのですが 真似るとこから始めたりしませんか?

メイクだって ファッションだって 最初は憧れている人の真似事から入って 次第に個性や自分流を見つけていくのだと思うのです。初めから独創的で 創造性豊かな方もいらっしゃいますが それってつまり「才能」ですよね。多くの人が「努力の天才」だと思うのです。

 

わたしがリスペクトして止まない人への リスペクトを表して 真似てみました ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA