おつげ?

爽のパイナップル味を求めて 高速乗って買いに行ってきました。こんです。

地域のコンビニ スーパーには置いてなくて…。保冷バッグ持って買ってきました。食べながら書いてます。

しっかり パイナップル味で おいしい〜♪

 

今日の1曲 ♪

Tom Hangs & Shermanology – Blessed (Avicii Club Remix)

クラブシーン EDMを牽引してきた若き才能 Aviciiのリミックスワークから1曲。オリジナル楽曲も 一線を画す異才を放つ人でしたが わたしはRemixでその存在を知ったこともあり Aviciiが手掛けてきたリミックを推したいと思います。Aviciiは 大好きです。アナログ版のリリースがある楽曲は なるべくアナログ盤を手にするようにしてるのですが Aviciiが世に放ったアルバムは たったの2回。アナログ盤は 結構貴重だと思い大事にしてます。そして 人生の三大ライブの 最後の一人が  Aviciiです。二度と彼のパフォーマンスを見る事は叶いません。

 

 

さてさて ROのお話

GHEDDAの前半を できるキャラで一通り済ませました。アクセサリは宝箱から出るようですね。初めて出たアクセサリは 天弓記章でした。これはエンチャントして れんじゃいしなさいのお達しかもと 試すか悩んだのですが 小心者のわたしは 大人しく手放しました。

 

ともちんが おやすみだった事もあり 午後からコルメモ EDDA を周りました。

金策兼ねてることもあり 確度の低い挑戦は あまりしないのですが 先週からEDDAで1戦だけ AB+WLペアでチャレンジさせてもらってました。ともちんのがんばりのおかげ なので ABで壁になってるかすら あやしいです。

 

火力過多で抱えた壁なんて 壁とは言わない!が持論なので…

ABであっても 何分でも耐えます の状況が確立できない以上 無謀な事はせず 素直にしゅらこ出します。

 

今回で3回目 なんとかクリアできましたが マジシャンで転んで起こしてもらったので もっと着替えがちゃんとできないとダメですね。今後 ノーミスでクリアできたとしても 「やったね☆」って気持ちに あまりなりそうにないなと思ったので 次回以降は未定。

挑戦も もちろん大事なのですが 壁役の務めって 安定と安心感 だと改めて思いました。

 

その後 夢幻へ

 

どうして WP開通する前に 開けなかった〜!???

みなさんも こういう状況ありますよね?

 

 

安定して 登頂できるようになってきました。

90F台止まりが続き 「20分も詰めるの無理」とか泣いてた頃が嘘のようです。(つい ひと月前くらいだったのに)ともちんが 使う魔法などを試行錯誤して 時短してくれただけなんですが…。

このところ 熾天使型のにゃおーんの子で 補助火力をずっと試してるのですが 確かに時間は徐々にですが詰まってきて 10分残しまできたものの 補助火力いるのかなぁ って悩み続けてます。

 

今日の反省点

・生体階に 深淵とか ウィンドゴーストが挟む回がこのところ多く 着替えが遅い。

・引き続き 回復剤の管理(ささっとまとめて金剛 即解除して ささっとまとめて をもっとスムーズに)

・後半のスカラバ階で いつもと違う順路に行ってしまい 手間取った

 

今日のよかった点

・全体的にスムーズだった

・セリアはコート無しでも安定してきた(毒瓶もちゃんと持って行った)

・ボス階ノーミス

 

夜は 安定の重さにつき 何もできず…

憩いの場の子達が 誘い合ってでGHEDDAに行ったようです。よいことです。

わたしはプレイにならないので TV観てて気づかず その後 重さが解消するのを待ったまま 寝てしまう…。

 

これは… RO控えなさいっていう 神様のお告げ?

1件のコメント

  1. 補助火力は助かってる感じは、感じているよ!
    なんでもなぎ払える超火力には、なれないから、こんさんの助けもあって時短になってる気がするっ(๑و•̀ω•́)و

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA