その王 凶悪につき

ディズニーのマスクが 発売になった事を すっかり忘れ 既に売り切れてました。こんです。

自身が欲しかったわけではなく プチプラにいいかなぁ と思ったのですけどね。再販を待ちたいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Natasha Bedingfield – Bruised Water (Adam K Club Mix)

週末ですしアゲていきましょう。Natasha Bedingfield は英国のPOPシンガーです。意外と知らない方が多いのですが この声好きです。

 

 

さてさて ROのお話。

日常が戻ってきつつあります。憩いの場に人がいなくなりはじめました。そんな中 お弁当売りの仔猫ちゃんに 久しぶりに会う事ができたりしました。

 

採れたての エッグりん弁当 だそうです。1個1万円もする高級なお弁当 いかがですか?(内送料が9500円とのことです。)

 

こつこつあげないとあがらないからと れんじゃいでオースに行ってみてたのですが とらさんに絡まれちゃうと 即死…。

3回くらい再入場するも 転んでは時間切れとなり まったく経験値を稼ぐ事ができずにいました。

 

夜になりようやく3人集まったので ふたりにお願いすることに。

 

わたしを GHEDDAに 連れてって

 

オースじゃないんかーい って声が聞こえてきそうです。

 

実は ともちん 火力してくれるものと思ってたわけですが まさかのAB

壁 AB れんじゃい で行ってみました。

 

あれ? ちょっと待って… わたし火力ですか? しかも わたしだけですか?

 

んーと 実は どのくらい矢って必要なのかわからず そんなに持ってきてないのですよ。

 

いままで火力自体したことないのに いきなりの わたしがメイン火力!が がんばる!

しっかり耐性取って〜

あろすとおぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちーん…

 

えっとですね… あろすと撃って ダメージが 20kほどしか出ませんでした。(もちろん アンリミ使って…です…)

みんな あれれ?ってなっててですね… 火耐性100%取るのにジオイア外してロイヤルマントにしたんですね…。影矢も闇水も持っていっておらず…。矢も尽きるという大失態…。

 

ここは ともちんを壁にして おうじぃ獅子吼で頑張って!

ふたりともすごいすごい がんばれ〜☆

 

 

 

 

 

 

 

あっれ〜!?

 

わたしの れんじゃいデビューは 辛口となりました。

絶対に転べない壁 と 自分しか火力がいないプレッシャー だと わたしはやっぱり壁の方が 気が楽なんだと学びました。

 

 

果たして こんなひよっこれんじゃいに 未来(あす)はあるのか!?

2件のコメント

    1. してにゃーい!(えっへん!
      れオネェ やる気出して〜。司令塔がいないと わかんないことだらけ ですよ?

Contrail へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA