おしゃべりしすぎて

100均で買った もんすてらの もんちゃんが 育ちすぎて 困ってます。こんです。

もんすてら は 面白い子で 7枚目の葉っぱから 割れ始めます。2鉢あるのですが いずれも ピッタリ 7枚目から 割れ始めました。わたしは 割れてない葉っぱの方が好きですが 個性ですから 受け止めてます。

 

 

今日の1曲 ♪

Daft Punk – One More Time (Gray Subliminal Mix)

満を辞して登場?みんな大好き Daft Punk の One More Time。数あるRemixの中でも Richard Grey の このRemixが一番だと思ってます。コロナ風と 豪雨を吹き飛ばして 人生いちから再構築 One More Time☆

 

 

One More Time (ZEDD Edit)

Daft Punkからリリースの許可がおりなかった事が話題となった ZEDD の Remixも 是非。

 

 

 

さてさて ROのお話

ともちんがおやすみだったので 昼マトへ。しゅらこは 出番がめっきり減ったため wist先生のサポートにと インフェルノ初ABで行くことに。

 

しっかり耐性取って 突入しないとダメですね~。火力役と違い 支援は遅すぎてもダメ 早すぎてもダメ 壁役が抱えきったかな くらいのタイミングが 難しかったです。お役に立てず ごめんなさい。

 

早々に サボりおしゃべりすること1時間…

 

そろそろ 帰って報酬もらいましょうか?

 

 

 

 

 

……

 

 

 

…………

 

 

 

あれれ? Y倉庫に入れ忘れたかな?

YE鯖に戻って確認するも 見つからない。

 

ちーん

消滅しちゃったようです。今では ここでしか遊べない遊び方をしてるだけですので 経験値はよいのですが。

 

経験値目的の方は おしゃべりしすぎに 注意しましょう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA