芸人へのあこがれ

わたしは 人に恵まれる徳を授かったのだなぁ と 常々感じています。こんです。

リアルでのお話ですが この人苦手だなって方に 出会った記憶がないのですよね。いつも楽しくお仕事させて頂いてますし みなさん協力的で 献身的で 本当にありがたいことです。

 

 

今日の1曲 ♪

Coldplay vs Swedish House Mafia – Every Teardrop is A Waterfall (Avicii Tour Mix)

今日はこんな1曲。Coldplayって切なく綺麗な旋律を奏でますよね。そしてこのイントロがAviciiらしく イントロ聴いただけで涙が出そうになります。こんな才能豊かな音楽人を失った世界は 悲しみに満ちています。今尚 Aviciiは わたしの心で生き続けています。

 

 

さてさて ROのお話

いよいよミラクルも後1回を残すのみとなりました。今日も 今日とて できる最前を尽くし MDを駆けぬけます。

 

わたし RO丼で とある芸人の方の報告が楽しかったりしてました。

いつかわたしもと 日課にして 早2ヶ月。なかなかその日は訪れず日々過ごしていました。

 

これは 無理なのではないですか?

 

正直 挫折してました。

 

 

だったのですが… 遂に この日が訪れました!

 

そう… はじまりは なぜかいつも B鯖ではなく O鯖か A鯖。(特にO鯖が多い気がしてます)

ポイントを少しでも貯めるべく O鯖でも フェンリルとサラに挑む事にした 初回。

 

精錬祭前に 初回クリアは 済ませておかなきゃいけなかったなぁ なんて思いながら進めていると…

 

遂に出ましたよ! ギガンテス芸人 カード

どれだけ ギガンテス芸人さんに 憧れたことかっ☆ わーい わーい

 

ギガンテス芸人さん:芸人名乗りたいなら 2桁が出発点だよ!

 

なんて言われそうですが とっても嬉しかったです。

 

周りの声:そこ、喜ぶとこ? これでサラカード出ないかもって がっかりするとこじゃ?

 

いいえ サラカードなんていいのです。

 

 

わたしは ギガンテスが どうしても欲しかったの〜!

 

 

かなっちゃった やったねっ☆

 

今後も挑戦していけたらと思います。

 

 

精錬祭の方ですが どうにか ともちん と らいふん 2人分 用意できたので 結果を。(私的記録メモです。あしからず)

 

古びた履物 → 闇御津羽神靴

+4 +5 +6 +7 +8 +9
350 163 61 19 8 1
60 29 12 5 1 1

1回目  +8 が 8個残った時点で 2個できちゃう淡い期待をしてましたが 辛口でした。流石にもう1個は無理かなぁと あまり数が用意できない中 2回目 60個からのスタートでしたが 奇跡の 1個が 頑張ってくれました。

 

あとは +7目指して 最終日に賭けるのみです!

 

 

ぱとらっしゅ つかれたよ (ぱたり

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA