れんじゃい マトいくってよ

遂に人口当たりの感染者率が全国No.1になりました。こんです。

あ…この書き出しおかしいですね… まるで わたしが 感染者率No.1になったみたいになっちゃいました。まぁいっか〜。

 

 

今日の1曲 ♪

50 Cent feat. Ne-Yo – Baby By Me (Digital Dog Club Mix)

今日はこんな1曲を。

 

 

さてさて ROのお話

ターゲッティングの練習も兼ねて れんじゃいで マトに参加することに。ハードのため 壁役なんていなくても みなさんズンズン進んでいくのですが 同じペースで侵入すると 痛い目を見るので しゅらこと 対極にいる れんじゃい って 脆いなぁ(泣) って うなだれてます。

 

ハードに参加の 壁役さん達

 

わたしを まもってください☆

 

前回参加した時も感じましたが インフェルノが安定してクリアできるようになってから ハードの雰囲気がまた変わりましたね。

魔女で決壊したり 天使がWP防衛してたり と 新たな壁役さん達の よい練習場になってると思いました。

 

れんじゃいで参加してるのに 壁役さんばっかり見てるのは やはり職業病です…。

 

 

このれんじゃい 立ち位置おかしいですよね…?

壁の正面に立つとは 全然なってません… が お隣にいらした 皿さんのおかげで

 

 

転ぶことなく…

 

 

古龍没の瞬間まで 立ってられました

 

皿さん わたしを まもってくれて ありがとうございました☆

 

 

ひとりだと 普段は いそいそと帰るのですが たまにはと 秘密の部屋へ行ってみると

 

下の絵と見比べてみてください(時系列になってます)

 

あれれれれ?

 

 

黙って隣に座って ぱしゃり☆

そうなんです! 先日 憩いの場にも遊びにきてくださった うぃさん です。この衣装 目立ちますもの!

当然ながら 人見知りのわたしは 黙って横に座って ただただ あやしいだけの子でした。この後 足早に帰られていきました。

 

うぃさん ごめんなさいっ!

 

自分の攻撃が あたってるのか あたってないのかすら さっぱりわからず エフェクト入れたら 当然ながらターゲッティングできないへたれですので 火力役って 大変なんだなぁ って 改めて感じました。

 

 

やっぱり 下手っぴでも 壁役が 楽ですっ(キリッ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA