おっどあい

米津玄師さんのライブを観るだけのために FORTNITEに登録しました。こんです。

新しいアルバム まだ手に入れてないため Youtubeで何曲か拝見しただけですが 相変わらず絵が素敵です。(そっち?)

いえいえ 「迷える羊」かっこいいです。カロリーメイトのCM起用らしいですが MVはまだなのかなぁ。ピアノアレンジ はじめてみてます。よい出来になったら そのうち公開する…かも?です。

 

 

今日の1曲 ♪

MK & Sonny Fodera – One Night ft. Raphaella

今日はピアノリフの素敵な1曲。テンションあげて いきましょ♪

 

 

さてさて ROのお話

今日はですね。ネタがないんです(笑)

お仕事ひと段落して INしたまま 寝ちゃってまして…。討伐報告のところで 力尽きてたようで 数人の方から wisいただいてました。この場を借りて ごめんなさーい。

 

最近のイベントが オース  ハトハン が絡む事が多かったからか いつのまにか ひとつの通過点である Lv175(異形に行けるという理由だけ)を目前に控えた子が 増えてきました。今月中に届きそうな子がひとり。他の子達も年内には届きそうなので ラグコレの登録キャラにしつつ オース に通っています。

 

たまったポイントで 衣装ガチャ してみてますが 偏りますね。どういうものが出るのか 解ってないので それなりに楽しんでます。

 

毎日 コインも忘れずもらいながら 衣装バトルをしてみてますが 5戦目終わって登場した ねこちゃんが かわいかったです。

オッドアイ 好きなので このキャラクターは好きです☆

カラコン使った事ある方なら1度は試したことあるんじゃないでしょうか? カラコンでオッドアイ。

式ちゃんが一番好きでしたが 式ちゃんは和風美女ですよね。この子はアニマル系で路線が違いますが 同率1位かもしれません。

 

 

実は わたしなんです(ぐーぱんち

おあとがよろしいようで

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA