師と弟

香港の「民主の女神」と呼ばれている 周庭さんが 逮捕された事に 脅威を感じています。こんです。

香港は歴史上 複雑な位置づけにありますが そこに生まれ育った人達の アイデンティティは護るべきだと わたしは思います。力でねじ伏せても 根本的解決には至らず 歪みが広がるだけです。内政干渉になる事も解りますが 国際世論の声は発するべきでしょう。日本という国は こういう時 曖昧な立ち位置を取りがちですが 今回はやや意思表示をできたことは よかったのではないかなと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Skrillex & Boys Noize & Ty Dolla Sign – Midnight Hour

今日はこんな1曲。日本人って こういう音のセンスって どうしてないのでしょうか。英語と日本語という 音に対るす歌詞の当て方の違いもありますが なにが違うんでしょうね〜。

 

 

 

さてさて ROのお話

フルコンボのお師匠さまである たびとんが 最近の投稿で 戦闘力を測ってました。

 

643!!!

 

お師匠さまですから 当然ながら つおい。弟子としては 測らないわけにはいきませんよね。早速行ってみました。

 

しょぼーん ひくい…

おねぇちゃん達とそんなに変わりません。というより さすが お師匠さま って事ですね。精進が足りませんね〜。フルコンボも頑張っていきます。

 

 

 

本日のおまけ ♪

れんじゃい GHEDDA いくってよ☆

あとで反省用にと リプレイを回していたら まさかの…

弓矢のセット間違い スキルのショートカット押し間違い 酷いものです(泣)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA