枝祭り

最近 夜早い時間に眠くなり 朝早く起きる生活リズムになってます。こんです。

今日 「STRAY SHEEP」が届いたので 早速聴いてます。やっぱり「迷える羊」がいいです。

 

今日の1曲 ♪

米津玄師 – 迷える羊 (大塚製薬 カロリーメイトCM)

今日はどうしてもこのCMを観てない方に観て欲しくて。この きつね? おおかみ? がとってもかわいいです。そしてスケール感が…。もうカロリーメイト超えちゃってますよね。

 

 

さてさて ROのお話

憩いの場に戻ってきたギルドで 枝祭りをするということで 途中から参加してきました。わたしたちも しようかと計画してて少し集めてたので それも使って頂くことに。夜の部と 深夜の部と 2回するとのことで まずは夜の部。

1時間ほど遊んで

 

記念撮影☆

 

憩いの場にこんなに人が溢れたのは初めてでした。こうやってみると手狭ですね。

 

ともちんがお仕事の都合上 深夜の部になるため 起きて待ってるつもりが…寝ちゃってました。ごめんね。

最近 納品に向けて朝型生活を送っているため 夜 比較的早く寝ちゃうのです。

 

 

こうして集まって何かをすると 感じることがあります。

「迷える羊」が気に入ってる サビの部分の壮大感と歌詞になぞられて 少しだけ。

 

千年後の未来には 僕らは生きていない

友達よいつの日も 愛してるよ きっと

 

千年後どころか 百年後ですら わたしたちは生きていません。

今という時は 今しかありません。

緊急事態宣言で 夢のような非日常を過ごしてきました。これは神様が与えてくれた 儚いバカンスだと 思いっきり楽しみました。「明日 会えなくなるかもしれない」 そんな事があったっておかしくない 細い糸の繋がり。だからこそ わたしは大切だと思える 身近な人たちを 愛してますし その時間を大事にしてます。

おしゃべりしたり 狩りをしたり 時に喧嘩したり 何をするかは さほど大事ではありません。

この広い世界で 巡り合えた奇蹟に感謝し 友と共に最後の瞬間まで 笑っていたい

そう思って 日々プレイしてます。

楽しい事の裏には 常に「いつか訪れるであろう別れ」が背中合わせにいます。そんな事を考えながら 遊んでる人なんて少ないと思いますが わたしの中では切り離せない感情です。

 

いつか訪れるその日まで いっぱい笑おう♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA