キモチがまける

迷っていましたが 事前にPCR検査を受けれたため 帰省する事にしました。こんです。

 

 

今日の1曲 ♪

ATFC – I Called U (ATFC’s Conversation Killer)

今日はサックスが素敵な1曲。

 

 

さてさて ROのお話

れんじゃいのエスコートを 大の苦手としており 少しずつ練習しなければと 夢幻へ行くことに。

 

結果は マヤーにて タイムアップ

行く前から キモチが負けてました。キモチが負けてると 従来の力も発揮できません。集中力を高めようと 鼓舞するのですが だめだめです。

転びすぎたことが 主な敗因ですが やはり斜線切れが 把握できてません。セリアが 1発で突破できなかったのも 悩ましいところ。

これは しばらく通う必要が ありそうです。

 

 

ラグコレで おうまさん帽子が出るので みんなで ともちんを囲む おうまさん達

この後 ともちんにも 配布されました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA