いくせい その後

大好きな夏も 終わりの時が近づいていて まだ終わってないのに 少し寂しい気持ちになってます。こんです。

今年はコロナの影響もあり 海開きしていない海水浴場も 多かったそうです。それでもライフセーバーさんは 常駐してたようですが いらっしゃならい場所で 水難事故が起こったりしてるそうです。もし 海に行かれる際は 気をつけてくださいね。

 

 

今日の1曲 ♪

Blue 6 feat. Monique Bingham – Sweeter Love ( Jay’s Full Voal Mix)

 

 

 

さてさて ROのお話

自分でできることが 多くないわたしですが できる事はなるべく自分でと思い 転生した子を れんじゃいに。

ミミミで去年もらった弓があったので 転職までは伊豆で ぺしぺし してみました。いつも STR10-20ほどで アコを育ててるため 火力職ってすごいんだなぁ って 改めて痛感しました。

転職後は いつもの クエストで れんじゃい になることができました。

れオネェが 訓練に連れてってくれるそうなので みんなの都合が合う時に 深淵の回廊に登録できるらしい Lv130を目指す予定です。

 

前回の回廊では ティアマトも世代交代なのかなと思ったため 足が遠のいてましが れんじゃいを始めた事により 経験値が欲しい事と 浮遊するジオイアに DEXエンチャントが欲しいと思い 参加しました。

 

1回目は 折角なので れんじゃいで

 

 

2回目は みんなで行くとのことで 慣れ親しんだ しゅらこで

ティアマト というと 長女での参加でしたが 今回は 次女で初参加しました。

 

気になる 第2エンチャントの結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Luk1 からの Luk1 でした(笑)

期間中につくとよいなぁ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA