よわーざ との再会

週末予定してた納品が延期になり 嬉しいのやら 悲しいのやらです。こんです。

 

今日の1曲 ♪

Rodmaal feat. Nicinha – Musica Feliz ( Alex S Return 2 Disco Mix)

 

 

さてさて ROのお話

前回回廊から数ヶ月経ちましたが まずは よわーざにご挨拶にいくことに。行きたいという子を交えて カルテット。

 

果たして 結果は…

 

 

 

 

 

ちーん (SS無)

 

よわーざご対面までは行けましたが 久しぶりって ダメですね… 耐性間違ってるし 玉を使うの忘れちゃうし ギミック覚えてないし と よいリハビリになりました。

 

 

翌日 気を取り直して ともちんと 長女ペアで 再戦

1回 凍結切れちゃって転びましたが 出戻りなく1回でクリア

 

安定の 長女ペアでした

 

 

人が増えると 途端にうまくいかなかったりする現象は 面白いので好きです。

ふたりで歩んできた道が 信頼を繋いでいる結果をもたらしてくれることは とても嬉しいです。

 

舞台は整った つよーざ だぁぁぁぁぁ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA