あたらしアイテム

ノートパソコンが 妊娠してしまい しぶしぶ 交換バッテリーを注文しました。こんです。

8年前の MacBookProを 愛用してるのですが バッテリーが膨張しちゃうと トラックパッドを 押し上げてしまい クリックすらできなくなっちゃいます。今回で2回目なのですが メーカー保証も とうの昔に終わってますし 自分で交換したいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Studio Apartment feat. Terrance Downs – We Are Lonely ( Quentin Harris Vocal Mix)

今日はこの1曲。避けてるわけではありませんが 日本人プロデューサーを紹介するのは 初めてかも? Studio Apartment は このジャンルを聴かれない方でも 名前くらいは聞いた事ありそうですね。Quentin Harris  オリジナルアルバムでは 独特のDeep House感がありますが こういうRemixWorkもされるところが 多才です。

 

 

さてさて ROのお話

ティアマト 攻城戦 みなさん参加されてますか?

今日は 初めて おおかみさんの壁を させて頂きました。

少ない会場だったこともありますが ティアマト で壁役はじめた子達への ベテラン勢からの配慮が浸透したのか 時に誰もいない事態になることも しばしば見受けられました。(他の方がいらしたら 概ね引っ込んで 支援してます)

 

 

今回 わたしは れんじゃいを始めた事で 浮遊するジオイアの第2エンチャントに Dexが欲しくなり 挑戦していましたが 全然ダメダメです。

 

そんな矢先…

線香花火というワードを 何度も耳にします…

衣装か何かかなぁ と思ってますと どうやら あたらしい下段装備が増えたそうです。

 

え… 聞いてないってば〜

 

みなさんが 新アイテム入手に勤しむ中 せっせと 第2エンチャントに振り回されてた わたしって…。

確かに 回廊ページのデータ欄に 新しいものが増えてますね。トップページに New!! とかで 目立つようにして頂かないと 気づかない人 いると思います…よね?

 

 

不死に対して20%アップでアルカナもつくそうです。過去の儀式の間に よいのですか?(そういうとこは よくわかってない)

他鯖でもプレイしている わたしにとっては 持ってないもの(移動できないもの)を構成に組み込むというのは 考えにくいので B鯖であっても 倉庫の肥やしとなりそうですが 折角ですし 次回は もらってみようと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA