そろぎるどの罠

実家から ぶどうが 届きました。歓喜に湧いてます。こんです。

列島は連日猛暑が続き 長雨で成長が遅れた 巨峰たちも ようやく実りを迎えています。わたしのために あまーく おいしーく 育ってね☆

 

今日の1曲 ♪

Loleatta Holloway – Can’t Let You Go (Louie Vega & Josh Milan Truth Dub 1)

 

 

 

さてさて ROのお話

みなさん 回廊疲れしてませんか? 水分補給しながら 頑張っていきましょう ♪

わたしはといいますと 異形に行けるようにすべく れんじゃいに 全ての経験値を注いでる日々です。

れんじゃい再開したのが Lv170。ティアマトYEに通っても オース に通っても なんだか経験値が増えないなぁ と体感的に感じていました。それでも こんなものかもなぁ と安易に考え あまり気にしないでいました。

 

が… Lv174になり 異変に気づきます。まもなくLv175を迎える しゅらこでオース に行き れんじゃいでも行ってみて 普段見ない経験値バーを確認すると 明らかにおかしいのです。以前イベントで頂いた100教範を 大事に大事にとってきましたが 今回惜しみなく投じているのに 同じなんです…。

 

100教範使ってるのに もらえた経験値が同じ!

 

流石のわたしも おかしいなって わかりました。この子 呪われてるの? ガンホーからのいぢめ?挑戦状? 色んな事を考えましたが 原因がわかりません…

 

記憶力の悪いわたしが よーく よーく 考えてみますと 以前にも同じような事があったなぁ と なんとなく思い当たる節が。

 

まさかっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい そのまさかでした!

全く記憶にないのですが ソロギルドの上納が50%に設定されてました…。

 

 

しょぼーん

 

 

170→174の間 気づいてないのですから 当然ながら 上納値も 大変なことになってました。

おそらく 上限値超えてますよね。この失敗がなければ 今頃Lv175に届いていたかもしれません。

そして わたしが大事に取ってた 100教範は 無駄に消えていきましたとさ。しょんぼり。

 

 

 

みなさんも ソロギルドなどで 上納設定を いまいちど 確認してみてくださいね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA