たまにスイッチ

すると決めたら がんばる子 それがわたし。こんです。

無言実行が殆どですが たまーに有言な事もあります。自分にプレッシャーを与えたい場合などには 有効です。

 

今日の1曲 ♪

Seb Skalski & Masta P & Michelle Weeks – Dancin’ For My Life (Original Mix)

 

 

さてさて ROのお話

らんかさんに 呪詛バブルがきてることを教わり 出してみたところ ほんとに売れていきました。ありがたや〜。

そして エンチャントに勤しんでる方達に 幸あらんことを♪

 

上納50%から解放され 晴れて自由の身となり 翼を授かった れんじゃい。これまでと 見える景色が 変わってきました。呪詛バブルもありますし 毎日オースに通う経験値を 20分毎に頂けるとなると 今しないでいつするの? って思いましてね。当初の目標から 大幅修正し 目標Lvを 174 → 175 に引き上げることにしました。

台風の影響で たまには おうちで 遊びなさいというお達しだったのでしょう。

 

 

 

そして 討伐三昧

コイン稼いで 呪詛売って こつこつと もくもくと 頑張りました。

 

 

 

 

 

 

やったー!

れんじゃい 異形行けるようになりました〜 (ぱちぱちぱちぱち☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA