深淵の回廊を終えて

台風の影響で海に行けず しょんぼりな数日でした。こんです。たまには おうちで 遊びなさいというお達しだったのでしょう。

お盆休みで 不要不急の外出を避けた人が多かった効果が出てきたのでしょうか。コロナ感染者数が少し減りましたね。引き続き 気をつけていきましょう。

 

 

今日の1曲 ♪

Contrail – House Mix

今日は わたしのMixテープです。リンク紹介頂いた記念と 以前から 「こんちゃんの HouseMix まーだー?」というありがたいお声を頂いてましたので これを期に。楽しんで頂けましたら 幸いです♪

 

 

 

さてさて ROのお話

その前に… ROに復帰してから 拝見させて頂いてた 植竹さんの 週間ROチャレンジ!に ご紹介頂きました。コンタクトを頂いた時には とっても驚きました。ありがたいお話です。

イベント内容を簡潔にまとめられ 実際に参加されたレポートなどが とてもわかりやすいです。情報を的確に知らせる記者として 臨場感を伝える いちユーザーとして 両方の側面からのアプローチは 読者としても ぶろがーとしても 非常にためになります。

「こんちゃん ブログ始めようか」と声をかけてくださった O鯖のゆきさん はじめ わたしのフルコンボお師匠さま たびとん も紹介されていたのを見ていたので すごいなぁって思って ちょっと憧れてました。(恥ずかしいので黙ってました)

みてるみてる 知ってるよ って方が大多数だとは思いますが もしご存知ない方がいらっしゃいましたら 是非拝見してみてくださいね☆

 

 

今日は 深淵の回廊イベントの総評です。

更新がしばらくなかったのは 日記を書いてなかったわけではないのですが 下書きのまま校正ができず 公開に至りませんでした。ごめんなさい。

リンクを貼りながら まとめていきたいと思いますので お暇がありましたら 過去記事も どうぞ よしなに☆

 

 

ティアマト攻城戦

新しい下段アイテムが追加になった事を知らず 第2エンチャントに翻弄されました。

早速手にするも それじゃなーい感に しょぼーんになったりもありました。

みみみでL鯖とT鯖にキャラメイクして 早々の深淵の回廊開催だったのですが 参加が叶わなかった事が 非常に心残りではあります。次回は 参加します!

 

 

討伐

れんじゃい(次女)のキャラメイクに始まり 終わってみれば Lv174になりました。1週間でここまで育つとは 討伐報酬は 噂以上にすごかったです。

れんじゃい(長女)も 上納50%という罠に 悪戦苦闘してましたが 問題解消後に 無謀にも目標Lv175に変更しましたが 達成することができました。育成は 半年程前の経験値2倍以来でしたので 新鮮だったこともあり 久しぶりにやる気スイッチが入ったのも 大きかったです。

 

ぐろーざ

よわーざは 1回のリハビリ後 ペアでクリアできました。

つよーざにご挨拶する予定が 結局行けず仕舞いに。次回こそは 行ってみたいです。それまでにもっと練習します。

 

 

お盆休み明けのイベントだった事もあり 有給申請できないよ〜なんて方も いらっしゃったのではないでしょうか?

初参加で どきどきわくわくされた方

復帰して アルカナ待ちだった方

精錬祭後で 自分の成長を感じられた方

 

思い出を胸に また次回 ティアマトで お会いしましょう♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA