蜃気楼の塔

FF7 REMAKE をしたいです。こんです。

PS5の発売が決定したそうです。限定板PS4を買おうか迷っていて オンラインストアに 在庫が1点残っていたのですが PS5の発表もあり 迷ってる間に 売れちゃってました。コロナの影響もあったのか 最近ゲーム機の品薄が続いていたんですね。明日から予約開始らしいですが みなさんの手に行き渡るのは いつ頃になるのでしょう。

 

今日の1曲 ♪

Peter Daou – For AJ

今日はJazzyな1曲。たまには しっとりいきましょう。DJプレイにおいても テンションが最高潮に達した後 チルアウトでクールダウンします。そういう時の選曲もできないといけないため 幅広い音楽知識が必要になります。

 

 

さてさて ROのお話

復帰して1年以上が経ち 一通りイベントを体験してきた中で 最も気に入ってたイベントが 蜃気楼の塔 です。

去年は1度だけ登頂できたものの リュックをもらうことはできませんでした。去年のSSが出てきたので 少し振り返ってみたいと思います。

 

ねこちゃん集団 かわいい☆ あれから1年 ソーシャルディスタンスって 言われちゃうなんてね…

 

当時加入していたギルメンと 初登頂を果たし

 

初☆さめ 手に入れてはしゃぐ姿に MMOいいなって 思ったり

 

最終日 人がいなさすぎて 途中解散になった後 ひとり遊んで帰ったり

 

今年の蜃気楼の塔 開幕です

蜃気楼の塔には 何故かABで行きます。その方が 楽しめちゃうんですよね。ともちんと 様子見兼ねて参加してみました。

 

モロクに会うとこまで 叶いました

 

1年越しの りゅっくへの想い 届くといいな ♪

 

 

あとがき

前回の回廊で育成開始した れんじゃい次女が 異形権を手にしました。

いりゅ討伐で JobLv65を目指したいと思います

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA