ぶりーだー 猫を飼う

納品延期が続き 部屋の中に 納品のパソコンが溢れてきてます。こんです。

緊急事態宣言時に 工場が休業になった影響などで 生産調整が入り 臨時稼働が続くそうで 来月いっぱいこの状態が続きそうです。モノを置くのが大の苦手なので 早く納品して すっきり過ごしたいものです。

 

 

今日の1曲 ♪

Fehrplay – Meow ( The Cruzaders Remix )

今日は初の同曲2回紹介です。猫ちゃんの回ですし Remix違いですので お許しを。

 

 

さてさて ROのお話

わたしといえば  と 白猫

新職追加で 2キャラ分枠が増える日に備え 発表された頃から 白猫を探し求めてました。

 

 

わたしの脳内会議

枠が増えた → 衣装買わなきゃ → 需要増 → 価格高騰

 

 

特に出物が少ないものに関しては 探すのも一苦労であれば お高くて手に入らない可能性も十分考えれます。

 

はやめの準備 だいじ ♪

 

早速 準備に取り掛かっていたのですが こすたまで復刻される前は ぼちぼち露店に出てたのですよ。

何度か身近な子に 最近見ないんだよね〜 と聞いてはいたのですが ほんっとにないのです。金策になるイベントが長らく続き 懐が潤った方も多かったのでしょうね。手放さない人が増えたこともあるのか 苦労しました。

お値段の方は まだ影響が出ていなかったので 今のうちに探さなきゃと探した結果…

 

2週間ほどかかってしまいましたが 11匹目の 猫ちゃんを 迎える事ができました☆

 

あとは しゅらこを増やすだけです!

 

はやく枠増えないかなぁ 楽しみです☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA