蜃気楼の塔 in B鯖

 

 

今日の1曲 ♪

DJ Mehdi – Signature

今日も前回に引き続きエレクトロな1曲。サウンドの中に ラジオの一コマや セリフが入る曲ってありますが アクセントになって好きです。

 

 

さてさて ROのお話

今回の蜃気楼の塔 驚くことに B鯖で 最初に1−2度行ったっきり 全然行く事がありませんでした。念願のリュックを もらえたこともあり れんじゃい始めた事ですし 折角なら1度くらい参加しようと行ってきました。

 

1回目の挑戦は 9Fで耐性間違えて ちーん。

 

2回目の挑戦

会場に着くや否や 臨時PTに誘って頂いたので 入れていただきました。

 

今回はしっかり耐性も取って 転ばないように注意します。

そういえば 白猫背負った 碧しゅらこさんを お見かけしました。何度か 会場でもみかけた方で わたしのスタイルも浸透してきてる?

(壮大な勘違い 甚だしい)

 

今回は なんとか10F

リュックを手にした れんじゃいは 心が強いです! 転んでもへっちゃらな気持ちで 初めて攻撃に参加しました。

 

その結果 なんと4回もMVPを頂きました。みなさん ありがとうございます☆

 

2度目の挑戦にして 登頂することができました☆

これも成長の証 と思って れんじゃいも 頑張っていきたいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA