追加枠

10月になってしまいました。日記はつけているのですが 未だ再開に踏み切れずにいます。こんです。

 

 

今日の1曲 ♪

Stay Ey – Do It Good ( Club Mix )

今日はこんな1曲。わたしの好きなレーベルのひとつ Defectedからの1曲です。クラブシーンも 新陳代謝が激しく いつしかリリースがなくなったり いつの間にか消えてたりしますが Defectedは長く続いてるレーベルのひとつです。

 

 

さてさて ROのお話

メンテが明け 新職追加に伴い キャラ枠が2枠増えました。みなさんは 何を作られる予定ですか?

わたしは れんじゃい と しゅらこ にしようかなぁ と思ってます。早速 そのうちの1キャラ れんじゃいの育成開始です。ミミミのミッションに参加するか悩みつつ 育成開始しました。

 

計画では ミミミのミッションで 分厚い教範を没収される前に1冊使い 主要クエストを消化した状態で 一気に超級まで解放しようという作戦です。

 

 

だったのですが…

 

いつも通り3次までに マランクエスト テラグロを終え れんじゃいになってから ウェルス ロックリッジ クエストを消化。

ありんこに行くと よく育つよと教わったので 試しに行ってみると 気付いたら夢中になってて Lv130に…。

RRウィークリーをして どうせ没収されるのだからと 教範使って狩りしてると Lv150に…。

だったら イルシオンクエストしようと ウィークリーまで済ませ 教範残り分狩りしてると Lv158に…。

このまま もう1冊使ってRR160のウィークリーもしちゃおう ついでに ハトハンも行っちゃおうとしてると Lv166に…。

 

実は 育成の早さに 定評があるのですが 1日で ミミミのミッション使わずに あがっちゃいました…。

 

といいつつも Lv160台後半は大変なので 茶番をスルーしておくべく 初の魔神殿 ソロチャレンジです。

何も考えずに行くと ダメですね…。出戻る事 数十回 30分ほどかけて どうにかクリアでした。

 

 

えっとですね… ミミミのミッション 使わなくていんじゃない?(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA