ミミミのお手伝い

祝日の方も多いのでしょうか。わたしは 暦休みでないので 段々祝祭日を 忘れかけてます。こんです。

こちらは まだまだ 海に入れる気候なのですが 流石に夜は ウェットスーツが必要になりはじめました。

 

今日の1曲 ♪

Friday Night Plans – Plastic Love

先日ご紹介した friday Night Plansの1曲。とってもよかったのでオシです。すごくグルーヴィで 素敵な声です。うっとり。21世紀になっても 色褪せない 竹内まりやさんの楽曲もすごいのですけどね。

 

 

さてさて ROのお話

前回 一緒に夢幻に行った こつこつ頑張ってる子が もう1キャラ シャドウチェーサーを ミミミに登録していたものの 行き詰まったようで お手伝いすることに。本当はJob60到達できたら みんなと夢幻に行く予定でしたが 届くのか どのくらい時間がかかるのか定かでなかったため 夢幻組には 先に出てもらうことに。

 

上級2から開始しました。

わたしといえば サポート役(壁役もサポート役のひとつと考えてます)。

 

先輩や 慣れた方に ただついていくだけで 「はい おしまい」 は 決してしません

 

自分の手で倒す喜び 手が届かなくて負けちゃう悔しさ どれも大事な経験です。その大事な時間を 潰すようなことはしたくありません。

 

ビオモル 行って〜

転んだ状態ですと カウントが入らないため 細心の注意を払いながら MDを回ります。場所に応じて 適した職に変えながら サポートしていきます。

 

ETに 行ったのですが…  そこで事件が起きます…(SS無)

 

エドガ退治は 自分の手でしてもらおうと思い(カウントも確実に入るため) 武器破壊を考慮して ジェネ子でついて行きました。

フェイントボムを巧みに操り 応戦していましたが ペイントが切れてしまったようで 素殴りに。

 

ここで1つ失態 ポーション持って行ってなくて ピッチャーできない…

 

サポートとか言っておきながら ダメダメです…

 

何度もリザしながら コートかけなおして 頑張ってましたが…

 

 

コートと間違って コールホムンクルスしてしまって…(ショートカットが隣同士)

 

 

 

 

 

リザする前に わたしのホムが 倒しちゃいました(がーん

 

帰って らんかさんに話したら 「それ一番あかんやつ! なにしとんねん!」 って叱られちゃいました。

 

 

しょぼーん(′・ω・`)

 

わたしの失態のせいで サラマンダー150体討伐が 追加となり… 

Job60届かなかったのもあるのですが 夢幻に間に合いませんでした。

 

一緒に サラマンダー150体討伐 という思い出ができたよね☆(ポジティブ)

 

 

通いはじめて半年 ようやく おうじぃが 壁として 夢幻登頂を果たしました(ぱちぱちぱちぱち

初登頂に立ち会えなかったのは とても残念ですが おめでとう☆

これで わたしの任務も完了。今後は任せていきたいと思います(ぇ

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA