ラストラン

アメリカ大統領選挙の動向が気になってます。こんです。

アメリカ史上最悪の大統領戦 と言われてますが 前回ヒールだったトランプさんですが 今回は トランプさんの方がいいかなぁ なんて思ってます。前回は アメリカ史上初の女性大統領が誕生して欲しかったので ヒラリーさん応援してましたが。

 

今日の1曲 ♪

Goloka – Give Me Loving

今日はJazzyな1曲。

 

 

さてさて ROのお話

 

育成イベント最終日の夜 23時

 

もうマラソンは卒業 なんて言ってましたが これまで 散々 課金をケチってきたのに 何を思ったか 新規アカウントを取得してしまいました。

 

そして 5時間後…

 

ジェネ子誕生です!(ぇ

 

どうせ作るのなら ミミミ2キャラと マラソン5キャラ 計7キャラ作ることもできたわけじゃないですか。

あと10時間ほど 見なかったことにすれば イベントも終わり こんな事態にならなかったじゃないですか。

なのに やらかしてしまいました。

 

何故かと申しますと ひとつは イツメン以外に ジェネ持ってる子がいないこと。気心知れた人達であれば 多少気軽に「コートおねがーい」って言えるんですが 他の方だとそうはいかないのが ひとつです。(人見知り的意味で)

もうひとつは 元々なかった壁力の低下が著しく このままでは しゅらこ廃業の危機なんです。

 

お師匠さまがかつてされてた 野良ペア夢幻

わたしにとっての 最終目標であり 壁役として一人前になれる出発点 です。

人見知りが どのくらい影響するかもありますが 今のわたしでは コート無でも対応します! なんて言えない位に酷い状況のため 野良ペア夢幻 目指す上でも コートを用意しておこうと思い 急遽 最終日の夜な夜な 走りました。

 

募集)わたしと野良ペア夢幻行ってくださる方 (登頂保証はできかねますので 怒らない方;;)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA