イルシオンクエスト

コロナ感染者が 急増してます。寒くなりだして 活発化してきてるのでしょうか。こんです。

寒くなってくると 密にもなりやすくなりますので 気をつけていきたいですね。わたしは 北海道から帰ったばかりなため 来週いっぱいは 自主隔離に努めています。

 

 

今日の1曲 ♪

Kaskade – Angel On My Shoulder ( Extended Mix )

今日はKaskadeから1曲。House Music 知らないよって方でも Kaskade の名前は 聴いた事あるって方もいらっしゃるかも?大好きなHouse Music Producer なのですが 紹介したこと なかった…かも? 紹介ってなると なんとなく王道避けてる感も あるのかもですね。どの曲も Vocalの声が 優しい感じの方が多いので とっても聴きやすいと思います。

 

 

さてさて ROのお話

イルシオンの続編 が始まりましたね。早速行かれた方も 多いことでしょう。

わたしも 試しに1キャラしてみました。次に行くところがわからなかったり 会話を見ながらでしたので 2時間ほどかかりました。今まで主要クエストで 出てきた方達が オールキャストな感じでしたね。初めてしっかり 読みながら進めましたが 楽しめました。

 

2回目以降は 会話は飛ばし ポイントを抑えながら 進めてみると 概ね30分ほどで終わりました。

今回は 自動会話が少ないかわりに 時短できない箇所があるため 多くはそこに時間を費やす感じです。

 

 

衝撃だったは 大好きなディエンさんのまさかの表情 と あの方があぁなったことです。こんな日が来るとはですね〜。

 

 

流れとしては以下の感じです

賢者の遺産(入場クエスト Lv165以上)

 MD有 最初だけ戦闘が少しありますが ハトハンくらいなのかな?

突然の来訪者(イベントのみ Lv165以上)

 王家証100枚(いまだけ 増量中)

図書館の利用登録(ダンジョン Lv170以上)

 MOBが多くて結構つおい 5箇所回る場所を覚えるまでが大変 テレポで探すのも有り?

隠された花園(MD Lv175以上)

 イベントだけで 戦闘なし

下水処理場の汚水(MD Lv180以上)

 途中まで進める MD「水上植物園」を攻略できないと おそらく続きが難しい

 

わたしが 行けるとこは ここまででした。流れとしましては 入場クエストをした後は レベル順に進めると 流れが変わらないため キャラに応じて どこまでかが 解りやすいかなと思います。

 

実装キャンペーンで 報酬2倍と伺ったので こつこつしていきましょう ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA